忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/04 (Sat)

今日も半日仕事をして、ぷらっとして帰ってきた

せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわっ



いやー、3日も席を外すとメールがたまるたまる・・・

処理するだけで30分以上かかりましたとも(゜ー゜;A

そこから通常運行デス!

カタカタカタカタカタ・・・・

カタカタカチャ・・・ うーん(考えることがあったらしい)  

カタカタカタカチャカチャカタカタ・・・







めっちゃ静か!!!!!





土曜はほんと静かですハイ。









今回は、9月後半に行ってきた 大久野島(ウサギ島) に

再チャレンジの巻です!!!

今年2回目(;・∀・)

会社のお姉様にラインで

いってきたよ! ウサギいたよ!!

の写メを送ったら

次の日会社で

「大久野島好きなんだね って旦那が言ってた」

って笑われた次第



だって!!

お友達が行きたいっていったんだもん!
(人のせい?w)








すみません・・・

動物好きなのでうちも行きたかったんです・・・

なので今回は

うさぎとくしゅ~~~~だぜえええ~~~~ぇ~ぇ~emoji






9月も終わりとはいえ、晴天・・・

人も暑けりゃうさこも暑い
 






自前で掘った穴に避難中







わらわら寄ってくるうさこにご飯








おけつパシャリ★







(@'ω'@)ん?







暑さからびろ~~ん







凛々しいお顔w








こんなに近づいても逃げません(;・∀・)







うさ溜まり発見!(*・ω・*)







あちぃぃ~~~ って伸びすぎ(´Д`)







おけつショット★ 奥であんぐり







でかっぱな!









はいどうぞ
 






お次どうぞ!
 






ご飯に夢中の間に触る触る ノヽァノヽァ(*゜ロ゜)






どんどん触る! ノヽァノヽァ(*゜ロ゜)







グイグイ触る!! ノヽァノヽァ(*゜ロ゜)







ボスの風格・・・?( ̄Д ̄;;







木陰に一回りちっこい子発見!







おびき出す(*´艸`)







周辺で群がるうう(*´×`*)きゃー







足にも平気で乗っかってきますw

必死で写真撮ってるのもバレバレ・・・?(*´∀`*)・・・。







駆けつけてきた子も加わりごった返す(@Д@;







ちょっとたれ耳w








あ~~~~~~ (*´Д`)






ん   ノヽァノヽァ(*´Д`)<かわゆす~~~
 






びろ~~~~ん








意地が悪い? そうですが何か(= ̄∇ ̄=)
 







足の間でふぅ~っと一息 ( ´ー`)...







足にがばあ!  ノヽァノヽァ(*´Д`)







んが?







こんな無防備な子初めて見たかも・・・w







キリッ (`・ω・´)!







のべ~~~ん







黒い子発見! 我が家にも黒いネコがおるけど

黒い子は被写体にすると白くなっちゃったりして大変(´ぅω;`)







帰りしに尾道で食べる尾道ラーメンより美味しい!という宣伝文句の

尾道ラーメン頂きましたw

醤油味 背脂でした!



グルメレポーター向いてないよ?(´・ω・`)







以上 手ブレが少ないであろう写真を

必死で探してピックアップしたうさこ達で

お送りいたしました(*´ェ`*)




すげー撮ったけど

ほぼ手ブレだったっていうね!!!!

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌







PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その後、接触感染によるせりこす菌の影響で
多数のウサギが家畜化していたという・・・。


なお、農林水産庁はせりこす菌の感染ルートを解明すべく、
目下全力でに調査にあたっている模様。
外部から持ち込まれた可能性が高いとの
見方が強まっています。
ピンクなレイ 2014/10/05(Sun)19:58:58 編集
無題
なにこのバイオハザードな展開(´Д`)
羨ましかったのかそうかそうか
気づいてあげられなくてごめんね!(゜ーÅ) ホロリ
せり 2014/10/07(Tue)20:58:36 編集
無題
名古屋の大須に「うさぎカフェ」を発見した際、
入ろうと近づいたらウサギ臭が凄く入ること無く
退散した事を思い出しました。
臭いは、どうだったんでしょうか...
2014/10/09(Thu)21:29:28 編集
無題
ベイさん初カキコありっと!(*゜ロ゜)ノ
初カキコがウサギ臭の話ってサスガです。
ん、臭いはー雄大な自然や空、海がすべて吸い上げてくれているように思いますぞ(*´艸`)
せり 2014/10/13(Mon)17:46:44 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *