忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/02 (Thu)
一度火が付き、即行消火されたせりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわわわ!!



ここ数日、資格を取りに通っております★

その名も



玉掛け!



ε-(´ー`*)フッ

力学とか法律とか

ちんぷんかんぷんだったけど

本日筆記は受かりました!
(えぇ、調べてみてもそうそう落ちる人はいないって話だったよ・・・)

なんでこんなものを?って聞かれる方も

いるようないないようなだと思いますが!

会社からお金出るから行ってるだけヨ★ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ・・・ほら・・・、資格だから一生ものだし?

自腹じゃないし?

何かに使えるかもだし?(何に・・・)

やっとこうぜ!ってことで!!

で、講習受けてたら、部屋の周りに


「こんな資格あるよ!」


的な宣伝が載ってるもので・・・

色々取りたくなるね!!!(;・∀・)!

バイクとか大型とか特殊とか・・・



無理ですけどね(´・ω・`)



あと1日、実技の練習と試験

ガンバルマス マル











今回は9月に遊びに出かけた名古屋周辺のレポートです☆彡




空中庭園っぽくなってる所
 





中から撮るとこんな感じw







床が透けそうな素材だったから踏み抜きそうでドキドキ・・・。

苦手なんだよ・・・透明な床とか(´Д`)

水もあった






テレビ塔






アクアリウムー♪

水槽の中に鯉がいて、後ろの風景が変わってた(*´∇`*)

綺麗w






金魚ー!






こんにちはヽ(=´∇`=)ノ






お尻★ (*´ェ`*)
 







湾曲してて綺麗(*´ω`*)
 






お祭りでよく見る出目金がこんなことに・・・

幻想的になってこんにちは( ゚д゚)







でっかい水差し
 






クリスタルっぽい(*´∇`*)








にゃんこが草食べてたw

おーいヽ( ´¬`)ノ







ん? にゃんか用か?







ちょっと暗くなっちゃったけど、お昼にサンドイッチと紅茶♪

スコーンが美味しかった!!!







こちらは冷やしコーヒー(*゜ロ゜)

凍っておる・・・
 













だけどなんと、化石掘れます(*。◇。)!

ほりほりほりほり・・・

穴だらけ(´Д`)

うちも必死に摂りました(*ノω・*)てへへ







リトルワールドのアイヌの服

萌えええええええええぇぇぇえぇ ノヽァノヽァ(´Д`*)






桃尻(*´ω`*)

か~ら~の~~~







仮設トイレ

危なく使用しそうでした(*´艸`*)







小腹がすいたので唐揚げ♪

チリソース乗ってて辛かったw

しかしおいちかった(*´ェ`*)







どっかの家

それっぽい写真も1枚入れておかないと・・・(ぇ
 







教会の天井にあった絵

こういうのを見るの好きだわぁw

癒される(*´艸`)







派手な家(*゜ロ゜)







ふんが~、たいぎいな~も~~









トルコアイス!

くるんとされてまたびっくり(´Д`)

心臓に悪いよやめたげて・・・

ガラスのハートなんだから・・・








どっかの家Part2★








これだけは覚えてるwww

岩手県の民家!!(*゜ロ゜)

佇んでる家族がなんだかマッチしてて笑ったw








人生初マカロン!

美味しゅうございました(*´∇`*)






ということで、次のりあるにょっきは

ぷらぷら一人旅でも載せようかと★

にゃんこのはまたこんどー(*゜ロ゜)ゞ








PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が居住区、愛知へようこそ。
栄に行ったと思いきや、リトルワールドまで行ったのか・・・w

リトルワールドはドイツの建物でチョリソーとドイツビール売ってて、そこに宴会ヨロシク居座り続けた記憶しかないw
チョリソーうまかったぞ。



で、玉掛け取って・・・クレーンは取らないのか?セット講習とかあると思うんだが。
セリ子ちゃんが笛ピーピー吹きながら講習やってると思うと、なんか吹くぞw

玉掛け・5t未満クレーン・粉塵作業・アーク溶接・ガス溶接・有機溶剤作業主任者・乾燥設備作業主任者・産業用ロボット・高所作業・自由研磨砥石・プレス作業者・フォークリフト運転・・・。

これだけ持ってても転属後にリフト運転しか使ってない、持ち腐れているレイでした!



バイクいいよ、バイク☆
レイな人 2014/10/02(Thu)20:56:32 編集
無題
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
レイさんの敷地を土足でグイグイしてみてる今日この頃だよ(*´艸`)
ってよくわかったねwww
あれよ、名古屋はええよっていう歌で出てくる

「ユ~ニモール、サカエチカ~、女子大小路~」

ってあったから、行きたかったんですね(*゜ロ゜)b
から~の~ちょっと足伸ばした的な?


ふっ・・・
レイさんの言うとおり、笛吹いて
安靴・作業着・安全メット・革手して
ピーピーしてたよ!!!
今日試験だったよ!!!!!

満点で合格したよ☆彡 ふぇっふぇ


あー、クレーンあったらいいなぁとは思ったw
だって玉掛けだけだったらワイヤーの選定しか出来ないしねw
吊れないじゃん!!みたいな(*゜ロ゜)ゞ

ていうか、レイさん資格持ちすぎ・・・w
バイクは!中免くらいは取ってみたいと思ったw
せり 2014/10/03(Fri)21:47:15 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *