忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/29 (Fri)
今週急に寒くなって、お腹だけかけてた

二重毛布が全身にかかるようになっちゃった

せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわ



今日は少し前のおでかけの様子を

ぽちぽちっとあっぷしてみたw

げーむのにょっきのはずが

おでかけにょっきになりつつあるという

不思議な展開・・・。

まぁ・・・そういうこともあるよね?!(*゜ロ゜)










8/1~2で神戸~姫路にいってきましたヽ(=´∇`=)ノ

姫路といえば姫路城の修復が終ったということらしいので

それを見に行こうということに(*゜ロ゜)

テレビ見ていないので

そんなこと、さっぱり分からず

ほおおおおおおお!!!っとなってましたε-(´ー`*)フッ

その前に行きたかったここ!



中華街★

 






中華街といえば食べ物!

いちごをかき氷状にしたのを食べてみたw

めちゃ濃厚でした ノヽァノヽァ

美味しゅうございました(*´ェ`*)








揚げ小籠包★

小籠包は元々好きなのだけど

これはこれでうんまかった!!オオーw(*゜o゜*)w

熱いの苦手なのに小籠包ってやっぱり

立派な大人ということですな

(`・∀・´)えっへん








トルコアイス★

渡してもらう時、ひっくり返して スーッと

手から取り上げられました(´ぅω;`)

ひっくり返しても落ちないのはびっくりw

だけどひどいぃ(ノ◇≦。)









一万発上がると言われてた花火!

メリケンパークから見える海で上がっていました(*´ω`*)

どーん、ぱーん!








で・・・せりこすてぃさんのカメラ技術では

さっきの1枚が限界のようです

二重になってみたり(´・ω・`)








へなへなになってみたり(´・ω・`)








しまいには写ってなかったり(´・ω・`)

 

ムキイイイィィイィィ! ってなったので

最後の方は動画にしてましたε-(´ー`*)フッ







次の日

明石焼きにありつきー★

おいちいw

たくさん食べてる人がいたけど

ソース付けてたこ焼き見たくしてみてたり

ソース付けて出汁につけてる人もいたり

強者でした・・・

うちはでふぉな?食べ方の出汁のみで頂きました(*´艸`*)









とうとうきました!

姫路城!!(*゜ロ゜)ゞ









お城に続くお堀の周りに建てたれた建築物の中を

ウロウロとしてみました(*´ω`*)

天守閣はまだ公開されておらず入れませんですた(´ぅω;`)あぅ

入ってすぐにこんにちはしてくれた消火栓


あらま素敵!!!









廊下












そして姫路城ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

白い!でかい!!

修復後すぐだからか、とっても綺麗でしたO(≧▽≦)O



 





今度は中も見てみたいかもだw

(*´艸`)





PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *