忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/12 (Thu)
過去にB型ですが何か?みたいなブログを

書いたことがあるのを思い出して

休憩中に心理テストをやってみた今日この頃(´・ω・)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日もB型なせりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわぁっわぁあ!!!







B型の中でもいろいろあるということで

占ってみました。

うん、心理テストなんだけどね?

やったのはここ ↓↓
http://mirrorz.jp/article/blood-typeb/

ここはB型専用のところだから

URLの最後の typeb ここを変えたら

それぞれのところにいけるかな?と思うー!




で、出た答えが・・・・











結果発表

あなたは典型的なB型



あなたは典型的なB型です。

自分の気持ちに正直で、

わが道をどんどん進んでいくタイプ。
(そうでもない・・・よ!?)

他人から自分がどう見えているか、

なんてことはあまり気になりません。
(気になる気になる)

そのため自己チューとかKYなどと

いわれてしまうこともしばしば。
(あー・・・w)

 しかし社交的で明るい性格なので、

友だちには恵まれます。

また、好き嫌いがはっきりしていて、

好きなことには驚異的な集中力を

発揮する反面、嫌いなことには

全然やる気が出ません。
(うん、好き嫌いははっきりしてるw
表には出さないけど☆)


そのため仕事選びには

気をつけた方がいいでしょう。
(あー・・・w)

興味のある仕事を見つけられれば、

出世の道は約束されたようなもの。

しかし興味が持てない仕事だと、

ちっともがんばれないでしょう。
(えへへ・・・w)

「こんな仕事面白くない」と不満をこぼしながら

次から次へと転職するのが一番悪いパターンです。

一刻も早く自分に合った仕事を見つけましょう。




うん・・・ほんと自分に合うものが見つかると

ええな・・・w

ぶへー!!



あれ、でも基本的にいい子のハズ!!!!

たぶん・・・


(`・ω・´)キリッ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *