忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/19 (Fri)
先日会社のお姉様方と飲みに行きました(*´∇`*)

今日も元気にたしなむ程度♪

ほろよい上機嫌な

せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわわあ




お酒はたしなむ程度がいいんです!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・







今回は会社のお姉様達と飲みに行ったので

そのレポートを!!!











伺ったのは 家庭料理 凪 さん♪

ココは前に一緒に働いてたおぢちゃんが

オーナーをやってるお店で

お久しぶりにおじゃまさせて頂きましたw

右奥に写っているのがオーナーなおぢちゃんです(・∀・)

 

だんでぃーなスキンヘッドになっておりました(*゜ロ゜)

どうやら、頭にスコップが刺さったということでした(ぇ

どういうシチュなんだ・・それ・・・

ちっとも胸キュンじゃないよ?(´・ω・`)(ぉぃ






旬の素材を使った料理を提供してくれます(*´ω`*)

ママさん一人でお料理を作っているとは思えないくらい

美味しい・・・(*´艸`*)!!

 






お刺身も何だかおしゃれー(*´∇`*)

 




















鴨肉のしゃぶしゃぶ鍋(*゜ロ゜)

鴨肉って初めて食べたーw

お肉の味がしっかりして、とっても美味しゅうございました♪









お肉ドアップ★








頂きます!(*- -)(*_ _)ペコリ








最後に無理を言って、メニューにないデザートまで

用意してもらっちゃいましたw

バニラアイスにココナッツミルクをかけて

マメが散らしてあります(*´ェ`*)

ココナッツは美容に良いと聞いたので

出してくれたそうw

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

イイネ!!! 乙女のハートを鷲掴みだよ!!

ノヽァノヽァ★








そして帰りし・・・

雪降ってた(´Д`)

それからニュースになってた豪雪に・・・w

次の日は美容院の予約をしていたので

頑張って夏タイヤ(死亡フラグ)で行きました( ̄ー+ ̄)






とても楽しい時間を過ごしましたヽ(=´∇`=)ノ

会社の皆様ありがとーなのだーO(≧▽≦)O ワーイ♪
















PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *