忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/13 (Mon)
しかも、マビについての更新とか

もうだいぶやってなかった気がするw

何の日記なんだという事は

あんまり気にしちゃいない

せりこすてぃさんです

 *´ω`)ノ<こんぬづわわっわああ!(悪)



なんだかんだで更新内容が

リアルについてっぽいものばっかりだったから

せりこすてぃマビふぁんの皆々様をずいぶんと

お待たせしてしまいました!!!(ぇ




ということで・・・・




ルエリ鯖であったイベ

4/10~4/12 戦闘経験値5倍 すべてのスキル修練値2倍

という鬼のようなイベがあったので

乗っかってみました!!!






そこっ!!! 修練報告かよ・・・

とか言わない!!!ヾ(・ε・#)ぷんすか









いやぁ・・・・

実際に乗っかったのは土曜・日曜なのだけど

激しかったw

すべてのSSは残してないのだけど

ちょこちょこと頑張った履歴をあぷあぷ(*´∇`*)






まず・・・

転生できる状態だったのだけど

交易才能だったうちは

ゴールドストライクなるものが2倍になると

知ったので

それをやろうと思ったところ

こんなアイテムがあるのを思い出してみました(*。◇。)



2ば~~~~~い

知っている人は知っている

大昔にログインするだけでもらえたイベアイテム

残しておりました!!!

倉庫キャラ分も

全員回収させたので

まだ残っております(゜ー゜)ニヤリ

これを使うと・・・

イベの2倍 × 才能の2倍 × スキルトレPの2倍

いこ~~~る




8倍!!!




へっへっへ

いいじゃないかいいじゃないか

ということでこんな感じになってました(´・ω・`)ゞ



うほほw

でも8倍で0.8%って

えぐいなオイー。




そんなこんなで

ランク9から始まり

銭を

投げて 投げて 投げて 投げて なげt(ry






ノヽァノヽァ・・・( ̄Д ̄;;



まだですか・・・


投げて 投げて 投げ(ry






首席になりました

ノヽァノヽァ・・・







さらに

投げて 投げて 投げまくって

でもまだ投げて なg(ry






もう銭投げうんざりです・・・orz



交易才能はもう

いいや!

ということで

転生して練成に(*´∇`*)ゲヒャ




修練の鬱憤 気晴らしに

交易アイテムが落ちるという

スカアハでPを誘い戦ってみました(´・ω・`*)

物欲センサーバリバリで行ったものだから

アイテム出ない出ない(´;ω;`)

まぁ、もともとそんなに出るものじゃないって

聞いてたから

気にはしてなかったけど

結構大変・・・。





泣きそうになりながら

キャンペナ逃れに

ch移動しつつ場所移動しながら戦ってたら

こんなものを発見(*゜ー゜*)





あんま狩られてないのね・・・

30分くらいやったかな?

さて、修練修練ということで

ちまちまと開始( ̄∇+ ̄)vキラーン





微妙にR1の状態で

ディフェンスして防ぐが残ってた

シルマスのマスタートレと

SSはないけど

ガシリマスのマスタートレを

同時進行!!!




ディフェンスもあったけど・・・

まだ2k回とか残ってて

意味わかんない回数なので放置(´・ω・`)





めでたくマスターヾ(=^∇^=)ノ

ふぉ~~~

次は延々と

結晶作ったり

合成したり

分解したり

しておりました ノヽァノヽァ・・・




途中気晴らしということで

Pのクエのお手伝いに

レッドラ復活要員しておりました川* ̄д ̄*川うへへ




いつ死んでもいい状態ww

めでたく

メテオ使えるようになったそうですぞーw

Pおめええ(*´∇`*)ぐっへっへ







さて・・・

また修練に戻ること

あれこれ(´・ω・`)




結晶作って

合成して

分解して

木枠出して

石ころ出して

砂かけて

3首ミニドラ出して





うえぇぇええぇ

うんざりするくらい修練しまくりました!!!



途中でとうとうゲット!

まだマスターだけど★ミ

グラマスまでは・・・

要らないかなぁ・・・w

むしろ

取れるまでまだまだ

時間がかかりそうですorz







ということで

珍しくゴリゴリやった結果


ゴールドストライク R9 ⇒ M

シールドマスタリ R1 ⇒ M

緊急回避 R7 ⇒ R5

突進 RE ⇒ RD(ぇ

分解 RA ⇒ R8

合成 RA ⇒ R6

マナフォーミング RD ⇒ R2
(まだ才能+トレPの4倍があるので現在進行中)

アルケミマスタリ R9 ⇒ R7

防御壁 RD ⇒ R1

サンドバースト R2 ⇒ R1

レインキャスティング R1 ⇒ M

アースアルケミマスタリ R5 ⇒ R3

ゴールデンタイム RF ⇒ RC

ヒュドラ練成 R3 ⇒ R1

ガードシリンダマスタリ R1 ⇒ M

ゴーレム練成 RF ⇒ R1




となりました(*´∇`*)

イベントにめちゃ乗っかりまくりの結果ですが






もう満足です!!!




むしろもう





お腹一杯です!!!!




しばらくガリガリはいいや・・・

でも1週間は練成が4倍だから

ちょこちょこは

やるかな・・・(´;ω;`)




ということで

生きてます報告でした(* ̄(エ) ̄*)b














PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずやる時ののめり込み具合がエグイよ、あーた。

GSは同じく最近R1にしたけど、マスターなんてとてもじゃないが目指す気にならんよ・・・。
ピンクマン 2015/05/05(Tue)20:45:27 編集
無題
忘れられたころの返信という・・・。
気付いたらレイさんがカキコしてくれてたので
ブログ更新してからの返信ww

レイさんこそ、やりこみすごいやんw
って、レイさんの場合は気が長いんかな?
うちは短期集中やもんなw
たまたまだが!

また戻ることがあったら
よろしゅうにね(*´ェ`*)b
せり 2016/10/29(Sat)11:36:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *