忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/21 (Sat)
何やら指の長さによって

男性脳だったり女性脳だったりするのが

わかるという記事を読んだのだけど

うむ、うちはもちろん言わずと知れた







女性脳 な気がしてたけど実は男性脳・・・




でした。

アレ? いろいろショッキングな

せりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわぁっわわwっわ!!



それは、人差し指と薬指の長さの違いらしいw

胎児の時にテストなんたらっていう物質を

たくさん浴びたら、薬指が伸びたり

人差し指が短くなったりするという事みたい。


んで、薬指が長くて人差し指が短い人は

女性脳らしいです。





か~~ら~~~の~~~~~(これも古いか!)



出たよ心理テスト!!!!


最近の流行だね★










これは心理テストに答えて

脳年齢を見るテストだったりw

男性脳やら女性脳ってところから

なんとなく辿り着いた次第!!



して、結果はダネ




あなたの脳は現在53 歳です。
(えっ!)




鑑定結果


あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。


ストレスは多すぎず、少なすぎず、

適度に保ち、適度な緊張感と


適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。


実際の年齢とは53 歳差があります。
(実年齢を入れ忘れたので大変な差にw)





鑑定結果


ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は

かなり老け込んでいます。
(実際より老け込んでいる・・・とな・・・)


周りの人より、反応が鈍かったり、妙に年寄り臭い考えを

したりしていませんか?


CTやMRIなどで1度脳を検査してみてはいかがでしょう。


もしかしたら、小さな脳梗塞がいっぱい見つかるかも。
(ちょっと怖いwwwww)


とにかくリハビリが必要です。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: -5 年です。
(マイナスって?w)

つまり、あなたの脳はすでに機能が停止しています。
(ちょwwwwww)
 


ご愁傷様です。でも、蘇生は可能ですよ!





これはひどいwww

脳機能が停止してるって生きてないやんww

脳ってこわいわぁ・・・w




そんな脳年齢が調べられるサイトはコチラ↓
http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html



今日はそんだけ(´・ω・`)






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セリ捨てとまったく同じ結果だったわ・・・orz。
ピンク 2015/02/24(Tue)21:04:48 編集
無題
24歳(´・ω・`)
オレンジ 2015/02/28(Sat)10:47:45 編集
無題
★レイさん:おっさんやから仕方ないよorz
      どんまいっ★ミ

★P:・・・・。
  ちょっと選択を間違えたんじゃないの?!!!ε-(・ω・`)
せり 2015/02/28(Sat)14:36:31 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *