忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/04 (Sun)
  朝から猫が2回も屋内で  放蝉  しやがりました。

2匹とも違うアブラゼミを違う猫が捕ってきましたともorz

朝から勘弁してーーーー(´Д`)



そして、長年?使っていたキーボード

エンターが押しても無いのに押しっぱなしになったりするので

外して中を見てみたところ

透明のゴムが敷かれてる状態になってて

そこに突起らしきものが出てそれをエンター押したら

押さえる仕組みらしく。

その突起部が、円形に破れてキーボードの基盤の上に

落ちてる状態になっていました。


なので、押しっぱなしになったり、押しても効かなかったり

ひどい場合、デスクトップからIE開こうとクリックすると

ブラクラみたくなる現象が(´Д`)

長い間ブラウザが開き続けるのも怖いし

開いたブラウザを閉じるのも面倒・・・。

かなりうっとおしい・・・w
















PR
2013/05/29 (Wed)
工具研修でM6ボルトの手トルク練習中に

12N・mを越えて測定不能と先生に言われたせりこすてぃさんです
(適正トルク 6.9~9.5N・m)

こんぬづわ。

ちょっと!!!ちょっとなんなのよこのにょっきは!!

↑にあるファイルアップロードを押したら

このページで移動したんだけど!!!!

普通ね、普通ね、

別窓で開くよねまぢで!!!!( #` ¬´#)ノ

記事の続きまで書いてたのに

ぶっ飛んだよもうっっっ(○`ε´○)プンプン!!





2012/12/31 (Mon)
とりあえずちょっと変わったであろう

自己紹介の欄をまずは更新してみました!

ほら、冬のボーナスで寸志が出たからさ

ちょっとだけね!!!!!(ぁ









忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *