忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
2024/04/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/31 (Mon)
とりあえずちょっと変わったであろう

自己紹介の欄をまずは更新してみました!

ほら、冬のボーナスで寸志が出たからさ

ちょっとだけね!!!!!(ぁ










書いてる途中で

間違えてBackSpaceキーを複数回

押したんだ。


そしたら、気付くと

Yahooのページにいたんだ。



ぐぬうううううううううう

こんちくめえええええええええ

自爆ですた・・・orz

まじでもおおおおおおおおおう




まずはリネ

パールがちゃ

今パールを消費しよう!ということで

今日の正午までパールがちゃができます。

そこで貰える

【ピクシーの宝箱】

これには、ピクシーの変身ワンドが入ってて

BWけれとかいろいろなれるのだけど

一つ

今までにない


異様な・・・


オレンジ


というものにもなれるという・・・。



でなってみると






こんな感じw

実はエモーションもあるのですよ!!!

動きも可愛いし

直・間接攻撃両方いけるし意外と早い。





気になるのが






皆気になるよね!!!

わたくしめの神の一声で




やりましたとも!!



で、、、途中がこれw






頭が割れ、目が×にw



最後は






こうなりました(*≧m≦*)ププッ


とりあえず


オレンジかわいすぎる!!!(これに尽きるね!)



日の本のいべで

エルフをちょこちょこと育てておりました。

12月が誕生日だったので

経験ボーナスもあったから

ちびちびやったよ!!

おかげさまで

30%くらいあがたーヽ(=´∇`=)ノ

でもまだINT23だーヽ(=´∇`=)ノ



(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!



そんなおり、やっぱ弓だし

うちのだーい好きな

状況がっ!



ちらかりーぬー(*´艸`)

このアイテム、49-55までしか

意味が無いので、拾わないのですw

必要な人がバンバン拾っていってくれるから

ほっとってますw

めちゃおもろいわぁーー!ちらかりーぬいいわぁーーー!!

気兼ねなく散らかせるっていいね!


でもたまに

Nサファが混ざってたりする罠orz



へるぷ巳ぃにて

今イベマップで銀プレゼントを100個集めて経験と

交換できるなんていう

ものをやっとります。

大体55で3%近く

76で0.3%近くもらえます。

20分くらいでこんだけ経験貰えたら

うまぁあやわあw

ということで、エルフとDEは両方

毎日こなしている今日この頃でございますヽ(=´∇`=)ノ

休みだしね!!!


WIZは49になって、日の本で一日5%あげとります。

幻の毒でだけどw

まだ50なれそうにないっす・・・。

間違えて放置して

2回くらい死んでたしな(ぉぃ


で、話しはへるぷの方に戻って

いべまに偽となかいがボスで出るという・・・

見たことが無かったのだけど

たまたま同じマップの近くにトナカイがでたと

ゼンチャがあったので、

エルフでいってみました!!!


死ぬ直前のSS





きめぇえ!!!


これはきめぇ!!


で・・・公式ぶろぐを見るとどうやら

他にも面白いエモがあるみたいでw

それは人多くて見れなかったけど

END直前のSSが撮れてよかったよかったw



へるぷで

出てくる敵に

キツイ○○

なんてのが

まっかっかな赤ネで出てくるのね。

これが落とす

グリーン○ックス

をあけると中から

クリスマスプリンやらチーズケーキ(ドラブラ)やらが

出てくるのだよ。

クリスマスなんたらは

今後も残るらしい。

んで、チーズケーキやらは消えるらしい。


そこで、早速2・3個手に入れたので

開けてみた。










相場1M前後


げとー(*´艸`)


ちょろいぜ!!! ふはははは!!!





その後行ったオリムで









なんてこった!!! 

まだ年明けてないから

今年頑張った

わたくしめへの

後ふぉーーーーっびだねこれ!!!



ちょろすぎるぜえええ!!!!





その後、靴下あけるも

靴の く の字も見なくなったのは

言うまでも無い。




今年の運おわた・・・。







あとはまびもちょっぴりw

いべんとで

よわっちいボスを守るって言う

イベをやってました。

なんか

かよわいアークリッチとか名前付いてるけど

どーみてもただのりっちです。

全然か弱くなさそーです。

お疲れ様でした。


でも中には

人形みたいなのもいて

それが

めちゃかわいい!!!!!





これはヤバイネw

こんくらいかわいいと

守りたくなるよね!!


でも結局

3R(最終R)の途中で

死んじゃいましたこの子。

Max6人まで入れるのだけど

5人しか揃ったことがなく

クリアを見たことが無かった罠orz


見てみたかったああああ!!!





ということで、

リネのオレンジや

マビの人形みたく

かわいいは正義に

囲まれて

ニヤニヤな今年でした。







更新?





びちびち


じゃなかった


ぼちぼち

頑張る・・・ょ・・・。












PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *