忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20 (Sat)
今日はお母上とおでかけしてきました(*´∇`*)

最近会社所有のトレーニングジムっぽいところに

定時で帰れたらいくようにしております。


月にどれだけ使っても500円!!!


やすい、やすいよママ・・・。

ということで、準社員になったことをいいことに

ちょこちょこと乱用しておりますo(*^∇^*)o♪

同じ職場のおねいさまたちと

ジョギングしたり、ぶるぶるしたり、ふんふんしたり

最後はマッサージチェアーで口を開けて寝てたりなどなど

充実しております(*´艸`)



さてはて、会社では仕事と平行して

改善活動というのに力を入れているのであります。

いやぁ、これが結構きついというかなんというか・・・

強制的にやらされることもありで

楽しく出来る方法を考えつつ

今日は100均で何か使えないかなと

あさってきました

改善活動に役に立つとええなぁ・・・。


ということで、リアルはこのくらいでーっ









前々から悩んでる事。。

今日くらいにプリさんに

お話ししようかと思っとります。

今いるクランは、とても楽しいのだけど

なんだかやっぱり乗り気になれない・・・。

レベルが上がってかなり経つけど

まだ6%www

うん・・・、GCはいかないしねぇ。

やる気の無さが伺えるというか・・・w


むうぅという感じです。



日記を書いたので、SSはさらしていきますよっと・・・。



FIにて

ドレ肉を集めてた最中にこんなお土産☆彡



ないより良いありがたいお土産でした(*´∇`*)




べるのえるふ

狩が終わったあとにべるえるふの話に。

どうやらNBから、何かに変えたという・・・。



べるwww

さすがですマヂw

さぁ、属性分かったかな?ww




べるのあばんちゅーる

HDが終わったあと、一人駆け出したべる

骨に向かって

猛ダッシュ?

と思ったら



あばんちゅーるってました!!!




見かねたりーさん



うらやましかったようです(ぉぃ




かぼイベの

ボスからまれにドロップがあるとか無いとか・・・

そんな話を聞いてたのだけど

全然そんなそぶりがなかったそんな時



(;゜ロ゜)

おお・・・


これは! 祝ZELでございました!!


うん、うちのカボイベオワタ。




討伐で

たまった印章を

水の魔ガンに交換♪

両方同じ個数だったからありがたいw

とりあえず持ってる地の魔ガンを加工・・・。

そんで水の魔ガンを加工して・・・



準備完成ッ





さぁ・・・

これを

OEのようにやっちゃいます・・・。







キ━━━(゜ロ゜;)━━タ!!



やっほえw ありがたーーー!

これで後は残った地の印象を魔ガンに変えて

魔ガン2個になりもうしたーヽ(=´∇`=)ノ

えっへっへw 一発でできちったあ




具大会

狩り中にぽろりと具が出る

そんな瞬間ありますよね。

ええ、わたくしそんな瞬間が

大好きでして。

ちょこちょこと集めておりますそういうところ。

ええええ、自己満足ですとも。


でっ


今回のターゲットはこつら!

       ↓




ぽろりするものがないぴめ乙(´;ω;`)。




貴方だったら



高額?低額?(*´艸`)





お昼ご飯

お昼ご飯に悩むこと

よくありますなw

今日の気分はー・・・?

そんなちょっとした質問から。




犯罪者らんさん!!!


鶏肉はうまいけどなwww




ほら・・・

オリムのミミックってさ

3こおるのに

なんか1個目でクリティカルしちゃうこと

あるじゃない!!

そんな時はやっぱりだ

ばつ悪いよね!!!!



ちょ!何そのひどい反応hh

いけずぅ~~~




たまには海水浴

海水浴して、食料集めながら

わーむを探してた時に

変なのきちゃいました!!



ぼす・・・だよねこれ・・・orz





神POTいべで

ふらっと思い立った

ケントCの深層

突っ込んでたら

他にもふらっと思い立った方がいたようで

ご一緒して頂きましたw

NBさんということで・・・



ぼすhhhh

リネのボスは倒しても甲斐がないこと多いよ・・・orz

お名前・・・検索には引っかからないように

本文では打たないでおきますw

その節はありがとうござるましたー><





べる・・・

寸止め



ただのオバカだな・・・。














PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *