忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/19 (Sat)
寒い・・・寒すぎる・・・

だが、部屋には暖房器具ないんだからねっ!

ハロゲンヒーターはめっちゃ

電気代高く付きそうだしなーw

何年か前のはあるんだけど、使う気になれないw

ということで、

ひざ掛け(フリースのひざ掛けと薄い掛け布団)と

指が出た手袋・ちゃんちゃんこで

今年の冬を乗り切ろうという

死亡フラグ満載でがんがっております。



ああ・・・おこたとかあると

天国だろうな(´Д`)









年明けて、リネでちまちまと遊んでた時の挨拶。



ほんとになんてめっさ適当な挨拶。

これがいわゆる、つんでれというやつですね^^

ああでも・・・

びすけたんにデレとかされても

きもいわぁ(´Д`)


さらに



右下のチャットが最初の発言です。

この人挨拶間違ってる!!!

ていうかだ


なんなんだこいつら!www


新年早々どういうことだああ!!!

( #` ¬´#)ノコラ!




まぁ、仕方ないから


今年もよろしくしてやるんだからねっ!!

(" ̄д ̄)けっ!





ひさびさの知人!

おもわず声をかけましたw

そしたら、案外普通に返ってきた(*´∇`*)



この後かなり話が続いて

よくよく聞くと


誰かわからない^^


ということが判明(おぃw

流石はりー・・・

普通にやり取りしてた罠


話を聞くと結構、話しかけられるらしくw

とりあえず元気そうでよかったわーw





みました 再び

久々に



きましたどー!


でも、大体一緒の人だけどね!w

ていうか、さるちゃ久々やー!!

最近うちもぼちぼちしかINしてなかったけども

さるちゃ自身もほとんど入ってなかったっぽいから

偶然やなーw


そして、めったにこういうWISがないのだ・・・

いいんだ・・・更新速度遅いし

自己満足なんだ。。。

そんなレベルだから

ぼちぼちしか自己紹介もしてないしな・・・(ぉぃ

次はエルフでも自己紹介作るとするかっ



って話しがそれたけど、そのWISのあと

偶然



ばったりw




出会うものだなーww

chも3つあるというのに・・・

笑った笑ったw

そしてしっかり


「似合ってるねーー!!w」


って言ってやったっ!!!

(=`^´=)エッヘン






その後



きゅう・・・orz



つまんない!


こんな反応ツマンナイ!!!


このしと、うちの扱い方をしっとるな・・・

ぐぬう・・・。




鹿


単騎で見つけちゃいました!!!

ということで、

フルエンチャで

ガンガン殴り倒しました!!!


ふうう。こんくらいでいいだろう


って、だいぶ削ったあとで

入り口からすぐ下まで連れてってからの~ ゼンチャ☆彡

結構早く倒せましたw





で、ドロップきたあああ!!


開けたら



SSはなかったけど

バナナケーキ20個とか

だった・・・。



(´;ω;`)。。。




赤いソックスは

このイベ中に2個くらいしか

げっとできんかったなぁw


両方ともケーキでしたが何か?





暇人



じゅんちょーです。





イベ中にふらっとw

あんまり人いないかな?と思って

一回ふらついたら

イター!!!!



へっへっへ

お邪魔な雑魚を倒して

いざいざ!!!






うまぁヽ(=´∇`=)ノ

今回はなんだか全然痛くなくて

ジュース20個か30個くらいで

倒せちゃいましたw

叩き始めて20秒か30秒後くらいに

黒ナイト変身の方が1人加わって殴ってたから

早かったのが助かったのかなw




ということで、ちまちまと更新ですたw


でわまたっ!!




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セリにおこたは危険そうですよ!
そのまま朝まで寝ていそうだ・・・
こにす 2013/01/19(Sat)19:36:33 編集
無題
やヴぁいねそれ・・・
きっとぐーぐーだよーお布団いらないよー(*´艸`)
せり 2013/02/02(Sat)22:51:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *