忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/02 (Sun)
寒いと思った・・・

寒いと思ったんだよ・・・

そんなだから、ガソリン注ぎにあまりいかないガソスタに


出口専用


から入ろうとしちゃうんだ・・・

うん。すべては寒さのせいだなε-(´ー`*)フッ



で・・・出口専用だから

入らずに一瞬路肩に停めて

車がいなくなったら入り口移動しようとしてたら



横を父さんの車がががが!!



見られた・・・

めっちゃ見られたよ・・・(´;ω;`)。。













さて、最近はまってると前回言ってた

クリスタルコンクエスト


略して【苦離婚】


あ、みす・・・


【クリコン】!


どういうゲームかというと





見てください!

この赤丸のところ・・・

こんなゲームです。

え?

分かりづらいって??




うーんじゃーねぇ・・・








どうでしょうか!

こんなゲームです。



そう・・・



装備の組み合わせを間違えたら

パンチラになるゲームですΣ(; ̄□ ̄A

恐ろしすぎる・・・


ちなみにうちの子は





こんな子です(*´∇`*)


かぁーいーい(*´艸`)

さすがだよね うん!


ねこちゃんのしるしは

プリーストで、完全にヒーラーです。

めちゃめちゃ


忙しいですorz


ヒーラーでやることなくなったらー


次はス内パーでも



!?



ス内パーってなんだよorz

なんでさ・・・

スナイパーって打って

↑の変換なんだ・・・。

IME腐ってるねこれ( ̄Д ̄;;



まぁ!こんな感じです!!


あとは・・・



ちょりっとリネで遊んでた時の一こまw

日本っぽいアップの第一弾?ってことらしく

中入って少し狩りw

経験がうまいらしいのだけど

人人人で

イモ洗い状態でした( ̄Д ̄;;

なのでちょりっとだけでしたw






あとは

こんな感じで



象牙でぴちぴちw

やぱお金いいねぇー。

そんな感じでした(*´艸`)。




それから

チョット前に琥珀と遊んだ時の一こま





世界平和の第一歩だね☆彡






寒いといえば・・・



そろそろこんな季節だねーw

この頃のマビは

凄い綺麗だぁと

思うのですた。




あとは強制で



琥珀と琥珀のお友達のプレさんを

告白させてみたり(わたくしにですね!)

受け取るのはお金と可愛い装備だけだからね!!



琥珀とぐるぐる



うーん・・・

マビの弓の引き絞ったこの顔は

ほんっと残念だよね( ̄Д ̄;;

もうちょいこう・・・

かっこいい顔ならいいのに(w_-; ウゥ・・



そんなこんなしつつ

最後はやっぱり



うちの子かあいいわぁ(*´艸`)






おしまいおしまい♪








PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンチラ嫌いじゃないよ。
うん、嫌いじゃない。
レイ 2012/12/03(Mon)20:15:47 編集
無題
パンチラ好きなむっつりレイさんに

2枚目の黒パンSSを捧げますわヽ(=´∇`=)ノ

しっかり萌えてね☆彡
せり 2012/12/04(Tue)19:21:08 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *