忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/01 (Mon)
28日飲みで、初めて見た名前のお酒(カクテル)頼んだら

味がデカビタとかオロナミンCみたいな栄養ドリンクっぽい

お酒がきたー!で、飲んでたら、おぢさんが



「精力剤入りだね」





ちょまっ!!!




びっくりしたんだけどぉ!!

いやいや・・・そんな気はまったくございませんで あせあせ



どうやら、赤マムシとかそういうドリンクには

かふぇいんが入っててそれも精力剤になるとかw

色々目からウロコな

今日この頃でございました。










りねについて

リネで遊んでる時はよく、戦闘音とかの音楽を無音にして

裏でWMPを再生してたりしますな。

先日焼きオリム中に音楽出してなくて

泡食っちゃったけど・・・w

どのタイミングで敵が出るかわかんねぇぇ!!


ということで、気をつけております・・・。




そんな余談をはさみつつ、リネのSS250番目くらいまで

消化して、よっしゃ!かなり消化したぜええええ!!!

って思って、下までスクロールしたら




1400番までありましたorz




死ぬよ!これ死ぬフラグだよ!!




OK・・・仕事が足らないということですね・・・(´Д`)

そのうちがむばるます・・・。





なんと

新しく体験で入れて頂いたクランの方に



ふああ!!

びっくりした・・・こんな停滞にょっきを見て頂いていると

いうことで

早速更新したよ!!!

ありがとうござりますw

ていうか、めちゃ恥ずかしいこれー(〃∇〃)




むふふ

ふと、竜地が開いてた時にびすけたんとべるも暇だ!

とかぼやいてたので、一緒に来てみたw

なんとなーく、いくかぁって気になったのよね。

そんで、エリアはもちろん地!

欲しいからな鱗(*´艸`)






キター!よっしゃーヽ(=´▽`=)ノ

お買い上げしましたともw ふぉっふぉっふぉw




あれです




公害なのでやめてください。




さらに




ぶたです。

ていうか、何なんだこの絵は・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)

まぁ・・・ママさんだし仕方ない・・・か・・・。

メグさんに継ぐ変態だし・・・。




やっちゃいました

INしてふと

アイテム欄にあるBscを見つけたよ。

倉庫キャラに預けてあるのだけど

その倉庫キャラで






キター!!!



一枚は燃えちゃったけどw

ちなみにこれ、昔自力で集めた外套だったりw

8枚くらいあって、火1水1を5にして持ってたのだけど

ふと、気の迷いで!!!

でも良かった(*´艸`)

残りの0は売り払いましたとさ(*´σー`)




そして次の日

オリムの16箱から






キター!!!!



おっと、、、やばいやばい・・・

多分かなりの運をココで使っちゃいましたな・・・

補給のためにOEは控えます(〃∇〃)



マゾリム

オリムの玉ってあまること多いので

ふとクランの方と

「オリムにいこうぜ!」

なんて軽い話になりもうした。


ええ、軽い気持ちだったんです。


船に乗る時までは・・・







マゾイわ!!!




か弱いうちは死にそうでした^^;




ぷーん





臭ってます。




神POTいべ

POTディレイのない、一個5Aの神POTイベが

始まりました!!!

すげいよすげいよ・・・

だってすげい回復するよこれ・・・。

ということで





調子にのって、Drkさんとペアラスタwww

いあー・・・流石にバランカこええから

ドレイクいきました(ヘタレ)

その後、べるが暇だというので走って来いというと

きちゃいました(変態だな・・・)





おもろかったーw



レア?



きかんといて・・・













PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *