忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/20 (Mon)
まぁよくあることですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まずは近況から・・・。

仕事はだいぶ落ち着いてきて、かれこれ1年半勤めたところで

派遣先に雇用の話がががっ

ちょっと大変なところではあるけど、ありがたいことはありがたい

ということで、話を進めていただくことに!!

契約期間が会社全体で8月末で切れるというこの時期



えっと、半ばですね



まだ正式な話を頂いておりません・・・orz

しかも自分、有休消化ってことでこの月10日も

使ってるというww

(*´σー`)エヘヘ

履歴書持ってきてって言われたのが8/16(金)・・・。

これで不採用だったら

半月切った状況で職探しh

うん・・・、なんてずさんなんだこの会社・・・。



せりこすてーさんの運命やいかに!





ああ・・・暑い・・・。







一ヶ月くらい間あきましたが更新更新

このところ更新少なかったのは

相変わらずやりこんでるからです

凝り性ってダメね (゜∇^*) テヘ


ああ・・・これ立ち上げたのにまだSS整理してないー

さて・・・整理してくるか・・・







かれこれ何hか後!

整理してきましたよっとε-(;ーωーA フゥ…




71UP

これは1個前のイベントの時ですな。

デスが暗闇にしてくるという常態でなんか

しょんぼりなUP(´Д`)

2012/4/7





このイベも・・・

残りわずか、ラストは12時間耐久だったかなw

頑張った!



まぁ見た目は今までのSSとかわらんけど





ほんとのほんとにラストw

最終日の夜中、皆が落ちてさぁうちも寝るかーって

時にコンなのに・・・



むおお!初おめみえーー!

たまたまINしてきたこの人を交え・・・



ハイゴミでした・・・。

SSもないという残念w





急に思い立つぎゃんぶる・・・QD編

↑のイベが終わって、なにやら宝石が沢山に。。。

こうなったらほら

やりたくなっちゃうよね?!

ぎゃんぶるううう

緑鱗がほしいので

ダイアだけやってみようと・・・



ぐあああ!!

そうですよね・・・そうですとも。

運ないのに頑張ったよせりこすてーさん。

それを知ってながらも

つい勢いってのがあるよね。

売ればいいのに、やめとけばいいのに









あれ?


(゜ロ゜;)エェッ!?


まじでええええええ


青鱗げとーヽ(=´▽`=)ノ


ああ・・なんかもう運使い果たした感満載orz




襲われるうぅ

れもちゃに襲われ

あたちぴーんち!貞操の危機よ!!!

キャー



あ・・・そっちですか、ハイ早とちりすみません。




似合ってますがな(*´艸`)

なにやらクラハンに行く前に

PTちゃで話しつつ準備ということで

びすけたんポロリ



たまたま別のところに集合だったぽく

カレさんの発言

そのままびすけたんにあげたいところだね!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪





ぴめがROMってる間に

そう、ぴめがROMると起こることといえば


めいぽー!!


ですよねっ

で・・・近くを通りかかったせりこすてーさんも

巻き沿いになった罠

もーーー似合ってないようち!



このタイミングでのクラチャ・・・

相変わらずクラチャが憎い・・・









PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *