忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/05 (Tue)
なんとなく日記を更新したくなって

かきかきしてる せりこすてぃ です こんぬづわ!



ふと、リアルでこんな話になったので

ご紹介してみる・・・。


会社の素敵なおじ様 「あれー、ドライバがなくなった・・・」

せり 「えー、なくなったんです?」

会社の素敵なおじ様 「さっきここらへんにあったんだけどねぇ」

せり 「どこいったんですかねぇ」

会社の素敵なおじ様 「せりさん(りある名前)知らない?」

せり 「知らないですよww」

会社の素敵なおじ様 「あ、ポケットにあったw」

せり ズコー



会社の若い男の子 「金さしがない」

せり 「さっきそこで見た気がするよ?」

会社の若い男の子 「ちょっとせりさん、どこやったんです?」

せり 「えええええ、持ってないって!」

会社の若い男の子 「ほんとですかー? どうせまたどっかやったんでしょ」

せり 「失礼な!! 金さしとか触ってないし!」

会社の若い男の子 「ふーん・・・」



会社の若い男の子 「今度はシグナルタワーのブラケットがないし・・・」

せり 「ギクッ」

会社の若い男の子 「ちょっとー、せりさんこんなとこもってって遊ばないで下さいよ」

せり 「えー・・・だってねぇ・・・」

会社の若い男の子 「だから物がなくなるとせりさんのせいにされるんですよ」

せり (;゜ロ゜)・・・。

会社の素敵なおじ様 「何かなくなると絶対持ってるよねぇ」

せり 「ちょっとw なんてひどいw」




そんなに遊んでないし!!!!

ちょっと触って遊んでただけなのに・・・なんでこんな目に・・・。

あまりに悔しかったので、梱包材の発泡スチロール複数に

ロングドライバをブッ刺してオブジェにして帰った

せりこすてぃさんでした まる






☆りね☆


堕落が出てるってくらちゃで聞いて行ってみた!!!

何回かしぇいぷちぇんじされたけど、がんがったああ!!

え?ドロップ??  聞かんといて・・・。




イベマップの清算でギランブタレに行った所

レース場の中にガードがw

なんであんなところに・・・w 謎いガードでしたw

というか、結構はまってることが分かった・・・。




クランにjoinしてるじぇりさんの恥ずかしい一こまw

(*´艸`)ぷはー

最近のめいぽーでミス変身は装備が外れないものに

変更されてるっぽいねw

たまーーーに、ゼリーとかすっぽんぽんになることもあるけどw




イベエリアの壁にかえるがいるということを聞いて見にきてみたw

しかも火エリアという過酷な状況下で、いたのはロンゲのかえるでした・・・。




イベの神殿で出るデスは暗闇にしてくるというめずらすい敵w

本当はまっくらになっちゃうんだけど、目肉を食べるとこんな感じにッ

敵・味方の足元がほんのり明るくなりますw

にしても、暗闇うっとおしかった・・・・。




べるに、「イベエリアのモンスは早々タゲ変しないよ」って聞いて

非INTDEだけど連れて歩いてみた!!!

時々、黒いモヤの範囲にやられちゃってHPがっつりもって行かれることが

あるけど、なんとか先に倒すか、死ぬ前に帰還でがんばってましたw

結構育ちました!!!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!









春は・・・

ムカデの季節ですorz
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *