忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/20 (Sun)
うちが勤めてる会社にも新入社員が一杯入ってきたみたいで

研修って形で、うちの部署に2人くることにっ!

まず大卒の子2人なのだけど、来週というか明日だな

月曜に6人高卒の子が来るとか・・・。

うちの部署に新人8人・・・(;゜ロ゜)・・・。

こええこええ!!多いわ!!!



にしても、若かった・・・。今年22だそうで

きゃーもーうらまやしい!

そんな頃もあったわねぇε-(;ーωーA フゥ…

高卒の子とかって・・・もっと若いんだなw

というか、そんな沢山来ると思ってなかったリーダーが

研修してもらう内容のお仕事?を全然準備してなかった

らしく、金曜にめっちゃ手伝わされた・・・w

定時で上がれるぅ~♪ って思ってたのに

気付いたら2.75残業してた罠orz


ど~なるぅ~~~この職場~~~~♪





ということで、相変わらず折りたたみの機能が死んでるので

このままつらつらとキツネさんでGOですぞ(*´∇`*)・・・。





クラハン終わったあと、こにたんとびすけたんが

こんなことにッ

う、うらやましくなんかないんだからねっ!!





昔━とかを連続で打つと茶巾が来るっていう

設定?があったという話しになり、どうなの?どうなの??と

クラチャで盛り上がってた時、勇者現る

わいるどだろぉ!!!!

まぁ、茶巾はなかったんだけどねε-(´ー`*) フッ





ズラで有名なランさん

ぼいんです。





れべるうぷぅ

それだけっ!






貝男が出たということで、またしてもりべーんじ!!!

前回はMBBとなんかお金とという微妙なドロップでしたが

今回は??

・・・。

やっぱり微妙でした・・・。しょぼっ






変身イベのとき、傲慢に上がったら2匹いたw

まぁ安定の空だけど(´;ω;`)

そろそろDIGくれよおおおお!






海底をランテレしてたら

なんか動けなくなった・・・

ふぃっしゅいすぎhhhh






クラハンで50のにゃんこを食いにいこうやーってなって

道中

出るんだなww これw

初でした!何気にッ






みんなが絶叫のりーさんの燃やし

すげえよはええよw





どぅさんの呼称が相変わらずなので

反応したびすけたんがこんなことをw

ドゥさん(^-人-^)ニャ無




ということで次はまたいつかー(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *