忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/29 (Sun)
寒いい((((~~▽~~ ;)))ブルブル

でも、仕方ないので今は我慢・・・。



前から言ってた二枚爪・・・ちょっと状況が良くないので

ちょこちょこ爪にハンドクリームを塗って保湿することに。

よく忘れるのだけどw

ついでに、爪の根元もマッサージして健康な爪が

生えるようにとぐりぐり。

二枚爪直るといいなぁ。。すぐ割れちゃうんだよね




まだ残ってるのでまび特集w




交易システムが出始めた最初頃

皆背中に荷物しょってo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

そんな中、船から降りてちょっとした一こま

交易の荷物ががががΣ(´□`;)ハゥ

なんかこう見ると可愛いけど、誰かが落としたのかと思ったw

実はこれ、船から町に切り替わる時、処理が遅い人は

荷物から表示されてこうなっちゃうという・・・

後から無事に、にょきっと人が生えてきましたとさ




もう少し交易のネタ!

タルからダンバに向かう途中の泉ほとりで

黄昏てる人を発見

きっと、その格好を相当馬鹿にされたんでしょう・・・

完全に自分の世界だ



10歳でこんな大きな荷物背負うのー!

交易の姿ってかわいいよねw

システム知っちゃうとこの状態はとっても不便だけど・・・

今となってはほんわかできちゃう一枚となりました!

まぁ・・・じゃあ選択で背負うのやれば?って言われるかもだけど

それは嫌だ!!! 遅いし、荷物詰めない・・・




木工の修練のために、薪を集めてたところ

ひゃっはあああ!!

こういう生産アイテムが沢山出るラッキーがあるっていうのは

すごい嬉しいよねーw

高級薪だったのがまたうれちい




琥珀とレイさんとPTをするってことで、タラに集まってPT!

・・・・。

琥珀あんたぁ勇者だよ・・・。

察するところきっと、PTLレイさんだったんだなwww

そんで、看板をあんなにしていざ琥珀にPTL投げたらこうなっちゃいました的な

レイさんさすがです。美味しい!!




マビの新しいアップで『千年物』っていうモンスが出るようになりました。

通常モンスなのだけど、それが放置されすぎると育っちゃって

千年物になるのだとかw

そんな中、ふと見つけた千年物モンス

ぐああああ

きめぇええぇ

ドロップはお金だけでしたとさ チャンチャン 




ペット的な感じで新しく、パートナーという人をペットにした感じのものが

新しく!

で、頑張ってお願い聞いたり給料太っ腹支給したり、ダンジョン回ったりして

好感度を上げて上げて上げて上げまくった挙句

名前くらいちゃんと表示しろやあああああ

コマンドそのままってなんて残念なセリフorz

この好感度まで上げるのに苦労したのにーーーwww




というところで今回はここまで!

次は琥珀とレイさんのムフフをお送りいたします
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *