忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/05 (Sat)
先日山口の山賊にいってまいりました!

いあー、美味かったぁw

山賊焼きっていう鳥さんとかすめらぎ牛のお肉だったりとか

色々食べましたw

シャメ乗っけたいけど、ケーブル見当たらないので

そのうち見つかれば・・・








終わりそうです(´;ω;`)

明日終わったら出勤か・・・。

短いが色々やったぜ!ってことで、

頑張るか(´・ω・`)




地底湖でふふ~んって単騎しようときたら

貝男いましたΣ(´□`;)ハゥ

ほら・・・単騎仕様だから

宝石もないし、、、POTもマシなの持ってない・・・

ということで、クラチャで嘆いてたら

りーさんがきてくれました!

深海の住人さんなので、どうやらPIにいた模様w

宝石借りて、イムヒール貰って

なんとかEND!

ドロップしょぼすぎるorz




あっぷっぷー!

うん、レベルアップなのだ!




クラハンでボス食おう!って行ったらいました!!

めっきり会えてなかったので、うれちいw

まぁ・・・出たのはあれですが・・・。

久々の変態さんでしたw




オリムの報酬宝箱から

初のアイテムげとおおおおお!!!

今まで1回サモコンは出たんだけどね・・・

テレコン美味し!!!

都市伝説じゃなかったぁ(*´∇`*)




クラン員さんが

マミーロードみっけたw

っていうものだから、暇人が終結してたたきにあがりました!

おー・・・まみこ2回目だな・・・

では早速びしばしと!!!

ってまみこ殴りでやったりとか

しぬるんじゃまいか?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!

とか心配を他所にべるが突撃・・・


あれ?

すっげい早かったんだけど

え?

空・・・でしたか・・・。ハイ。

ボスで空とかやめろといいたい!!!w




影の中でもりもり狩りしてた時のこと

ぐああああ!!

今えらいチャット流れたぞ(;゜ロ゜)ハッ

なんじゃこりゃー!!!ということで

変なログでしたw




精霊の墓クラハンにて

火エリアで敵が少ないぞーってことで

なんかこんななった

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でも楽ちい!!!

レアは・・・。




びすけたんがトイレということでROMしてた時に

変な展開にw

貴方たちったら

┣¨変態☆彡





最後に、琥珀んとこの日記でうちのことが上がってたから

SS貰ってきといた!!!(許可?それなに美味しいの?)

ちょまてぇえええ!

飼い葉っておいwww

完全になめくさりやがって・・・!

ほら、なんとなーく気晴らしにやっちゃったのですよ。

今のところ琥珀の日記より頻度高し!(*≧m≦*)ププッ




でわまたそのうち☆彡
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題ですよ
オラも何か感化されて更新をいくつか
がんばっちまったんだが・・・

GW終わるからまた止まる予想。

そしてここもきっと止まる予想。
いや、止まるハズ!
レイ 2012/05/06(Sun)19:11:07 編集
いや、ねえ
「家畜」と呼ばれて自分のことと認識している時点でもうry

ま、まっけない!!
らぴry 2012/05/06(Sun)22:54:37 編集
無題
くっ・・・認識はとりあえずおいといてー(ぇ
更新頑張っちゃってるお☆彡
さぁ今日も更新更新!!!

レイさん:見たよーw GW中はまだ時間あるしな・・・。
今後も楽しみにしておる!!!

らぴ:ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 頑張って更新するのねー(*/∇\*)キャ
せり 2012/05/09(Wed)19:32:52 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *