忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/22 (Sun)
ふとカウンターを見てみると

今日だけで8人も足跡が!!!

一体どうしたんだうちの日記!!

大人気になっちゃったかな(〃∇〃) てれっ☆



そんなわけで、ちょっと休憩がてら

前回のにょっきの続き?おばw

お友達さんが、合奏したいいい!!っていうんで

音楽できる人たちが集まって

合奏!!

久々の合奏だったなぁ

やりたいんだけど、楽譜作るんが大変なのよね・・・。

えむえるのサイトが閉鎖しちゃってからは

なかなか合奏の機会が減ったな(´;ω;`)



なんかのイベントで

ハロウィンボンバーなんたらっていうスクを貰ったから

初使用

うわぁ・・・

なんか顔こええええ

頭にはちょっと可愛げのあるかぼちゃかぶってるけど

なんかこれ絶対間違ってる・・・

この後無事、琥珀にどーんと当たって散りましたとさ




多分これ、↑のSSの関連イベだろうな・・・

なんか特殊なフェニックスの羽を使うと

ゾンビになるとかいうのを使ってもらったときのSS

こええええ!普段ふつくしいうちが

なんというまがまがしさ・・・

まぁ、こんなになっても可愛さあまるせりなのでした まる





ふと、タラでペットからアイテムを出そうとした時の事

なんかPTチャで

わいわいがやがやとチャットが流れるなーって思ってたら

どうやらうちの牛子ちゃんが

きゃっぷる(殺)のお邪魔をしていたそうで

めっさガンミしてるwwwwうちの子wwww

きっときゃっぷるが憎かったんだろうな (゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・




というところで今回のにょっきはこれまでw

徐々にリネの方のSSがたまってきちょりますh

もう少ししたら琥珀の珍道中も載せちゃうよ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *