忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/06 (Fri)
今回はダイジェストでお送り致しますw

いやはや、明けましてから止まっていたとはさすが

せり日記というべきか(*≧m≦*)

ここ最近はリネとマビ両方ちまちまっとやっておりますゆえ

SSも両方ごちゃごちゃでいきたいと思いますw







まび


琥珀の別子のクエストを手伝ったらこんな目に

アイテムもてないのにこんなにwww

というかアイテム欄汚い(;゜ロ゜)





くつ・・・

ありえないでかさ





久々の草抜きで

琥珀のひゅ~じ~で自分の草がどれかわからなくh
というかラッキーあたってるのに全然嬉しくない?!w






赤Pがなくなったので作る準備のベース抜き

ひゃっほい!(でもあんまり嬉しくないw)






ひゅーじーでたら

金の亡者がきおった!







日ごろの行いだなこれ

(゜ー゜)ニヤリ






おーきさんが

ぼったくってます!!
とりあえず早く性転換しないと服が奪われる予感hhh






こんな色のパンが!!!

かぁいい・・・。







さくっとレイさんも

晒しておいてε- (´ー`*)







もわもわしながら

落ちてたっぽいorz







料理中

料理って実は2種類あるのだ。スキルとダンジョン!!
こっちは体力と精神力両方持っていかれるんだな・・・







うふふふ・・・・

何回かやってるうちに、なんとぱーふぇくと?!








サボってたら

ご退場のようです








クリアだーあー!

うふっ(*´∇`*)
実はこの経験、Todayのタラ影並だったりなのだw
まぁ・・・食材からの経験はないから、微妙っちゃー微妙だけどw





これがマビで最近起こった出来事(時間軸は前後してるかもww)です!

続いてリネ~~!






りね







あいすくいーん

ごみのようだ!!!!
戦闘中のSSは忘れてました☆彡








うちのマッタリ場所が・・・

変な銅像達によってむさくなっているhhhhhh








おりむから

もらいました(*´σー`)エヘヘ







とりあえず

日課だったGCへ







ドロップ2倍で

長さも2倍!








出会えたよ!!!

なんだかかこいい!!!








中身は

かこよくない・・・。
○| ̄|_







65に

なりもうした!








夢幻で

もっさりw
びすけたんのクラハンに混ぜ混ぜしてもらいました(* ̄∇ ̄*)
スピリットからzelを何枚か頂いたのだが、全部Nだったという
鬼仕様h






おほー!!!

手も届きませんでしたorz






最後らへん、GMさんの

乱れエンチャw
GMさんのチャットだけが聞こえてきて、「これで最後だからね!!!」
とご乱心でしたw








最後に・・・







ぞー様

パンツリク入りました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *