忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/08 (Mon)
週の始めは欝ですね。


今日も今日とてお疲れ気味な今日この頃な


せりすてぃ改めせれなてぃすですこんぬづわ。








まず改めということで、最近はDEのセレナをメインにレベルあげてるので


挨拶もセレナの方がしっくりかな?と思いまして。


ということでセレナで挨拶してみようかと思いますた。






リネについて


ハロウィンということで、かぼちゃイベント来ましたねぇ


ALAとASMがゴミになるようなそんなイベント


また来たので、そのカボ鎧を作る!!なーんてやっておりました。


えぇ、なんか14MくらいOEで散財したかもなので


15Mで買いましたorz そうです、そんな私は負け組みさああああ!



まぁ、悔しい思いはぬぐえなかったから、ちょっとたまってた魔女と


猫とかぼちゃをOEして、7が5個くらい出来たので


売りましたとさ。


通算1Mくらい返した・・・?w




悔しすぎるううう!!!!!



そんで、猫も最近欲しくなってきたので


今手元にある9Mで・・・どうしようかなぁ・・・・www


猫は12M~13Mくらいするっぽいしー


でも足らないよねお金!





OE?w




ウーン、いろいろ終わっちゃいそうだなwww


というところで明日終わるイベントについて考えておる


ところです。


なんかね、猫をOEして8までストレートで作った


神(ごるたん)に頼んで貼ってもらうか!!とかも


考えてるんだが、どうしようかなぁw






リネについて2


セレナがなんとかかんとかレベルアップしますたー!!


一応目標としては、65(竜討伐最低ライン)になること!


ただいまのレベル57・・・・。遠い・・・遠すぎる・・・。



でも頑張るからーorz



今回もさっくりWISに振って~


装備込みでWIS21まで持ってこれるようになりました!!


したら、石の出来もよくなるかしらん??


とか思っていくつか作ってたのだけど


一回8割できた!それ以降は6割9分とか


7割2分とか・・・・。




うーん、今までと大して変わらない~w


ていうか、6割が出たことなかったから、少し悪く?w


たまたまかなぁ、うーむ。


早くWIS23になりたーーーい!!!





リネについて3


最近、長居するクランを見つけましたー!ってお話してたのだけど


なんかトラブルが・・・。


うちが長居するって決めたら呼んでくれって言ってたから


おーきさんを呼んで、体験JOINしてもらってたのだけど


この日曜にTIクエに一緒にいってたのね。


その時に、一回目はみんなが集合する前の段階で時間切れに・・・w


例のテレポートするところで、ケレニスが「もう最低!」


って言って、数秒後に板を踏んだんだけど


駄目だったみたい




そんで、気を取り直して次!


1回目で間に合わなかったテレポートも難なく終わって、


骨もさっくり~~♪♪


うん、快調快調って思ってドアが開くのを待ってた時・・・



いざ、ドアが開いた・・・のだけど



おいもさん?!!



ドアの前で動かないおいもさんが・・・・orz


おいもさんは切断が多い方なので、切断しちゃったのかと


心配してたら、5・6秒後に蔵茶でおいもさんが打った誤字女王の


誤字が流れましたw


おいもさんはこれを打ってたのねーw


とか思いつつ滑り出したその時事故は起こった・・・




ハーディンが居るとこのドアがスイッチを踏みに行ってるおーきさんを


残して閉まっちゃったのねorz



うちは、これはヤバイと思ってとりあえずみんなを


ハーディンが居るドアの前に移動してもらって


ここで戦おうということに


そうしたら、壁越しでも出来るエンチャとかイムとかは


いけるじゃないって思ってね。



したら、おいもさんが




「なにやってんの?」




え?ちょっ!!!


それはどうなの。。。おいもさんが入り口で詰まって時間ロスしちゃった


にもかかわらず、それは・・・・。


内心ちょー動揺・・・




そんで、おーきさんは「は?」って・・・。



そりゃそうだ


一番言っちゃいけない人がいっちゃいけない言葉を・・・


うちは言ったと思ったのね。



その後、おいもさんとおーきさんの少しのやりとりがあって


おいもさんが「エンチャくらいできるだろ」って・・・。



ぎゃあ、それもあなたが言うべきではないと思うううorz



もちろんこのチャットのとき、おーきさんはすでにエンチャを


全員に回してて、それくらい分かってると思うのだ・・・けど・・・orz




そんで、その場に居た、バーガーさんとゼノたんは


エンチャくらいっていう言葉に対して「は?」ってなってた


おーきさんに、勘違いしてるっておいもさんのフォロを入れてたのね。



うーん・・・その後おーきさんはトップの中の一人の人にお話して


抜けちゃったのだけど、うちもこの時ばかりは


おいもさんの対応はまずかったと思う・・・。


そんで、ここに居る間はもうおーきさんとペアのときに


エンチャがもらえないというのも決定されたわけで・・・。




ここでうちの思いとして


おーきさんとは今後もペアでGCを日課にしていきたいから


ホントはエンチャももらいたいという気持ちは大きい。


もちろんそれだけではないのだけど、そこは割愛



ここのクランにはおーきさん(WIZ)と入ることで


意味があるなぁと思ってたところもあったのね。


ここ、前衛がめちゃ多くて後衛さんが足らない部分があるから


おーきさんが入ることで週末だけでもクラハンに後衛をって


気持ちも大きかった・・・。


で、あふれてる前衛のうちだけが残っても・・・・orz




かなり微妙な心境であります。


一緒に居たごるたんは、気に入ったクランならそのまま


いればいいじゃないって言ってくれたのだけど




最近どうしたらいいかかなり悩み中であります。。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *