忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/22 (Fri)
風邪引いたかなと昨日言ったにもかかわらず



特にひどくなる様子もなく



そのまま治った?



あれ・・・か弱かったハズ・・・



なせりすてぃです。こんぬづわ





先日、ちょっと鬱になることがありました。





1つめ


職場に向かってる途中、あと2分くらいで着く~って所で






車と自転車の接触事故現場に遭遇してしまいました



自分は細い道を下ってて、正面に十字路があるところだったのね。



そんでその十字路で左側に車とこけた自転車



右側に女性が倒れておりました・・・。



女性の後頭部あたりが付いてる道路には




がががが




ひいいい




車の運転手であろう女性(おばちゃん)と誰かわからない



女の人が携帯で電話してるのを見たので



うちがそこに留まっても邪魔だろうな・・・



ということで、



倒れた自転車と倒れた女性の間を通って



会社に出勤致しました…。



なんか欝でした





2つめ





そんな鬱な状態で朝トイレ掃除(毎日恒例)をしてたんですね。



うちのお仕事は、工事現場の事務なので



トイレは専ら仮設トイレ。



左から女性用1つと男性用の大のが3つ



そんで、男性用の小のが2つ立っております。



いつも右側の男性用小トイレから洗ってって最後に女性用の



トイレを洗ってるのね。



で、ラストの女性用トイレに




便器の中にがっと、柄のついたたわし?を入れた瞬間








ガササササササ





ゾー←血の気が引く音





と共に









どわあああああああ!!
(麗しき女性の叫び声 マジこんな叫びだったwww)





そんな音と共に、黒い物体が便器から飛び出して右側の壁を



すごいスピードで上がってったのね…。



黒い物体は壁から天井を伝って




左上にストックしてあるトイレットペーパーの上に。。。



そこに居たのは








トイレットペーパー(縦置き)の上に






がばっと覆いかぶさる程の大きさの












でっかい蜘蛛






それは、トイレットペーパーの上で




うちはトイレの外で




一歩も動かず




けん制しあってましたorz






ちょっとしたら、工事を受けてくれてる業者の



お偉いさんが来たので、助けを求めて



難を逃れましたとさ・・・w





欝でしたorz







3つめ




事務所にいる人の出張の書類を預かったから



支店に送る前にコピーをとってたのね。



ほら、一応こういう書類送ったよー的な



証拠っているじゃない?





ということで



最近とっても便利になった



上部の読み込み口(がちゃっと飲み込むタイプ)



に原稿をセットして



いざっ  スタート!






ガガッ



グシャシャシャ







ピーッピーッピーッ







・・・・(´Д`;)



やらかしおった・・・




このプリンタ、大事な書類



やらかしおった・・・!!!





オイッ やばいよこれ・・・




どうしよう・・・




とりあえず、笑顔で



ごめんなさい しようか・・・






と言い訳を悶々と考えながら



がしゃっと上部の飲み込み口を開けて



素敵なことになっちゃった原稿を取り出してたとき




ピー





ん・・・?














うわぁあああああ!!!




なんじゃこりゃあああ!!!!!!




<拡大図>




・・・






心霊現象かっ!!




その後




この心霊現象と化した紙と




素敵なことになった原紙を見せて







心霊現象になっちゃいました・・・






って言ったら






爆笑されてまた書いてもらえましたとさ★





九死に一生を得た・・・orz
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
倒れた女性に追い討ちはダメだぞ!!

コピー機ウケルw
ウチの会社も少し前まであったコピー機は
頻繁に詰まって便秘してたもんだw
レイ 2010/10/22(Fri)19:17:07 編集
無題
倒れた人にトドメか・・・w
案外楽にしてあげたほうがよかったのか?!w

コピー機、ほんと便秘なるよね( ̄Д ̄;;
なんでこー、ここまで詰まるかなぁみたいなw
失敗してコピーされたのは初だったよww
せり 2010/10/25(Mon)08:22:04 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *