忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/09 (Tue)
風が強いからか、なんか急に冷え込んだ・・・


ちょーさむいいいい


ひざかけ持って来て良かった


なせれなです。こんぬづわ。







げーみんぐPCについて


お手上げ状態のまま先日、箱に詰められて


修理送りにされました


直るといいなぁ・・・。



ていうか原因はなんだったんだろうorz






リネについて


昨日、かぼちゃイベントでえらい散財したと


ご報告いたしましたが


さらに散財してみました!!(おいいっ


猫帽子は、おーきさんに貸してた10Mくらいのうち


いくらか返してもらって12.5Mで購入。



その後、手持ちのお金(700kくらいw)を


全力投入して、ZELをオリムにて購入。













ふう。鎧2つにねこ1つが見事に還らぬ人となりました。



ん~、軽く15M近い負けかwwwOEだけで・・・w


鎧と猫を買ったということは、今回の出費・・・





うん!考えないでいよう!!その方がいいやっ




さぁ、次は何を買うかなーw (文無し)






リネについて2


昨日お話したクランの件、その夜の間にクランの大ボスに


先日のお話について聞いてきたのね。


対応としては、ほかのみんなと一緒で受け取り方の違いっていうのかな


勘違いじゃないかな?っていう対応だったかなぁ。


それはみんな、先に居る方の性格とか言い方とか把握してるから


大阪弁だと「なにやってんの?」は「どうしたの?大丈夫?」


に取れるというのだけど、なぜわざわざ大阪弁・・・。


あくまでもそういうのって一般的に取れる言葉としては


良い雰囲気では取れないと思うのだけど。。。





大ボスがこういう考えで、さらに当事者に対してその場では


「今そういうことを言う場ではないよね?」って


誰も制してくれなかったこの流れはうちも納得がいかないです。


当の本人も悪びれた感じもなく、結局謝罪もなかったという・・・。




少し頭を冷やそうかな


って昨日1時頃にリアルで頭冷やしてたせれなでした まる






クラン入らずにふらふらするかな・・・。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *