忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/20 (Fri)
だいぶ前にリネのダイジェストなSSをあげたのだけど

今回はまびなダイジェストをw

だーいぶふるいのもあったりするかもだけどー

それはまぁご愛嬌ということでw



まずはまだやってないG15のお手伝いで
軽くネタバレした時のSS

なんか、お金を借りに?ダンジョンに入ってクリアしたあとw

ダンジョンから出るのが強制退場ではなくて自分で出る的な感じだったので

おもいっきりRPキャラで遊んでました



イケメンの変顔!

うん・・・すげえわこれ・・・。色々萎えるわ・・・。




あとはなんでこうなったのか謎な・・・


なんだったんだろうw

琥珀め・・・っていう台詞からまぁいつもどおりなんかやらかしたんだろうなっていうのは

伝わってくるね☆彡



今回バグで変身が解けたあと顔が素に戻るというおもしろ~いものがありまして

琥珀がそれを知らず、変身が解けて油断してぼーっと立ってるところを

激写してみました



ついでに少し加工もしてみたのだヽ(=´▽`=)ノ

復活した時の顔が似合いすぎて似合いすぎて

もう琥珀、この顔をデフォにしたほうがいいんじゃない?



レイさんがひそかに嫌がっているのを

ひしひしと感じる一枚だなこれ。

そしてついでに関心なくなっちゃったペットのタイトルも

パシャリ

ネナベ状態の琥珀はなんかびもーでした



まだまだ載せてないSSがあるのだけど

まぁそれはまた次の機会に


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に更新してるぅうう!
それも2つも!!!

週一ぐらいで更新してくれると楽しみなんだけどなぁ^^
こにす 2012/04/22(Sun)09:21:40 編集
無題
ぶはw 新しい記事を発見されてしまった・・・!
ありがちょーw ぼちぼち更新できたら・・いいなと思う次第ではあったり
したり?(いみふ
せり 2012/04/22(Sun)18:07:21 編集
なつかしすぎる・・・
そんなことも・・・あったよね・・・・

腐、ぼくの美しさに嫉妬乙・・・・。
らぴry 2012/05/01(Tue)22:35:09 編集
無題
らぴ:しっとじゃなくて純粋に復活顔が似合うよ!!
そのままでいいと 思うんだな うん
せり 2012/05/01(Tue)22:43:28 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *