忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/01 (Tue)
どっかでは今日のことを

メーデーとかって言うらしいですな。

メーデーが何かなんてさっぱり分からないので

まぁとりあえず仕事いってきました。

2日お休みして出勤、しかも連休の中日なので

ちょいと張り切って体操なんてしたもんだから

ひざを痛め・・・

歩く時にもなんか変な痛みが・・・w

年・・・か・・・?




以前に少し宣伝してた例のあれです。

とうとう晒しちゃいます!!!

これ晒したら、当分マビのSSを加工してないので

リネの方に移ろうかなぁとw

とりあえず いってみよっ!!!





琥珀(新郎)とレイ(新婦)さんがけこーん式を挙げるっていうんで

新郎から送られてきた招待状をげっと。ポストに入れたままにしといた・・・。

でも実はこれ、郵便内容の中にいつやるとか

全然書いてなくて、直接レイさんに聞いたんだ・・・w

しっかりしろよ新郎!!!!まずここから躓いたぞwww





で、会場のフィリアにいってみたら

嫁(元)に脅されました・・・

あ、このページ見ると現在進行形www

1chにまだこの子で行ってないのかwwww

すげえぜレイさんΣ(´□`;)ハゥ





しばらくして、新郎の登場です

うわああああ

どうされたんです・・・?w

なんか枯れた花を咥えてたたずむ新郎・・・。

大丈夫かしら(゜ー゜;A





散々新郎をののしって、だいぶ時間がたったので、式を始めることにw

移動中もののしられます。

サスガデスネ・・・。

枯れベルバラってなんて適切な表現www ウケタwww

新婦こええええ




式場で借りられる服をレンタルしてきた二人。

うん。服は可愛いね!!

そんな中、ちょうど変身時間が来たので変身!

このまま突っ込むか!なノリの新婦とセリのテンションに

新郎は

「えー・・・せっかく衣装借りたのにー・・・」

とご不満のご様子。

まぁまぁ!ということで

うちはそそくさと観客側の通路にw

で、ヴァ~~~ジンロード(ぇ?) に出てきた二人。





で?w




ちっとも始まる気配のない式www

しばらく固まる新郎新婦w




そして焦るあまり、あたふたと出入りする新郎新婦。

どう考えてもそこ観客席ですよね お疲れ様です

それを遠めから見てるうち、リアル大爆笑w




そんなこんなしてるうちに、急に式のムービーがw

どうやら新婦が思い出したかのように指輪をWクリックw

始まったようです(*≧m≦*)ププッ

そして一人で盛り上がるセリスティ!





出てきた新婦





新婦?wwww

どうやらまだ変身は健在だったようです

あたふたしてるうちに切れたかと思ってたwww




新郎も現れ、順調(?)に進む式w

ウケるんですけどーwwww





で、このまま終了!

画面の下のチャット欄は常に大盛り上がりw

とうとう、貸衣装を披露するまでもなく

式は爆笑の風を残して終了しましたとさw





あまりにも可愛そうなので、観客席側で記念撮影

じたばたしてたら意外と時間が短かったらしく

撮影途中で式場から・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされましたwww

無論、油断しきってた新郎新婦はSSの通りでした





爆笑をありがとう

末永くお幸せに!!!






とか言って、実はもう離婚して新郎は女子に戻ってたね!!!



いやはや、久々にいいもの見たーw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
濃いピンクの字が無い!
どうした?何が起こった?
この更新頻度、何かに憑りつかれたか?

随分となつかしいSS達が・・・。

1chには2年ぐらい近づいてないんだからね!(何となく

ちなみにメーデーってのは、労働者たちが集まって
ワーワーやる集会だと思えばいいよ。
全国規模で各地でやってる。

色んな会社の労働組合とかが集まって、食べ物の店出したりすんの。

昔、組合役員の時に参加させられ(ry
レイ 2012/05/01(Tue)21:32:12 編集
無題
ふと、更新したくなったんだよ うん
そういう日もあるよね☆彡

おー・・・メーデーってお祭りなのかw
こっちでは全然そんな風習聞いたことないなぁ。
ストライキとかするあれではないのだなw

うすーいピンクしかないね(*≧m≦*)ププッ
せり 2012/05/01(Tue)22:48:41 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *