忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/25 (Sat)
にゃんこが二階の廊下で寝てて

ドアの裏からしっぽとあんよが見えたから

手すりの間から顔を覗かせて

にゃんこの様子を見ようとして

しこたま手すりで頭打ったせりこすてーさんです

こんぬづわ!







今日はなんか悲しい日でした。

80レベルHITっていったらかなり頑張らないと

なれない!ということで節目でもあるし

80のお祝いに頑張ってケントC(まぁこれはそこそこにw)

いってお酒とパンを取ってきたりw

ほんとはー、軽いCPだって聞いてたから

こげぱんプレゼントしようと思ったんだけどね。

調べると濃CPより軽いけど、一回あたりの回復量が

10近く少ないことが分かり、濃CPをあげようと。

で、取ってきたウィスキーを祝いの晩酌に!みたいな

ノリで渡すことにしようとw



あとはWIZさんだったので、FIに篭って

ドレイク肉をハァハァ

人は少ないにしても

出ないこと出ないこと・・・。

3回くらい島流しして、一回当たり平均3h篭って

26個hh (あ本とは36個あったんだけど別の理由でw)

あとは、使わない古代青??を少々

WIZさんには助かるかなーみたいな感じでっ。



詰め合わせセットしょぼいけど、

頑張って集めたお祝い

何も言わず付き返されますた・・・w

いあー・・・そりゃ80の人にとってはゴミかもしれないけど

ちょっとショックやったわぁ・・・w

ただの自己満足やったというねww

そんなこんなで、一人でハァハァして

一人でモンモンとクランを抜けてゆきました。

えらい嫌われてたんだな・・・うち・・・w

空気よめよとね(*´艸`)



まぁ・・・他にも色々あって

思うところもあったけど

戻ってきてたりして、

トドメくらっちゃいました(〃∇〃)



そんなわけで、フラフラしつつ

体験くらんでも探すかなぁ・・・。






PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *