忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/08 (Mon)
久々にごちゃまぜのカテを使用してみました。

まずリアルでは、うちの子の一匹が

すずめ蜂っぽいのに刺されました( ̄Д ̄;;

数日前なのだけど、昨日今日となんか

元気ないです・・・。

お水は飲むけどご飯は食べない。。

心配(´;ω;`)


早くよくなって欲しいです・・・。












リネ

今メインのDEが76hitしました。

これによって、ステが自分の中での完成形に

なったのですな。

で・・・、次はどうしようかなぁ・・・と思うところなのね。

しかしだ・・・、今なんかリネやる気が

新しくクランを体験させて頂いて、そこが

楽しかったらリネをやろうかな・・・、とか

色々考えてたのだけどね(@Д@;

そんで、DEを続けるかどうかはまた微妙。。。

経験の上がりも悪いしねw

とりあえずNBを60にするか、マビやろうかと

思っておりました。 ・・・( ̄  ̄;) うーん

どうしようかな。。。


マビ今、れべUPのAPが 3倍 とか


なんだか素敵状態っぽいし・・・。


しかも土日は経験倍?だっけw


ちょいと前にINして影回ったりした時

APあっという間100超えたし・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん

今日もこの時間まで、お布団でごろごろして

ゲームせず悩んでおりますた。



どーすっぺかあああ!




と、悩んでいるところ

とりあえずにょっきを書き出したので

SS上げていきまふ。



クエストお手伝い

どるちゃの別子が神殿前のところで試練モンスを出さないといけないと

いうことで、お手伝いに向かいました。

意外とここ、敵の数は多いし、巨人は固いしで

めんどくさいよね・・・

単騎は特にきちいw

で、頑張ってゴリゴリしてたら



結構倒してキター!!!

無事終わっていかったいかったw




かぼイベまとめ

今回のかぼ袋集めイベは

お化け屋敷でもらえる一番低いランクの

袋集めでした。

ぼす?っぽいモンスを一発でも叩けば

袋がくるというシステム。

あとは、そこらじゅうに散らばった

ありえないモンスを倒す(火山にベアーとか)

で、集めた袋を一気にあけたり!



全貌です。はい。

結果、勇気の結晶を41個集めました!

魔法武器4つ作れちゃうよ~('-'*)フフ

1つはぴめのフリラン用を作るという約束してたので

3つまで出来ます!

うへへへへw




81クラハンにて

81からズンズン上がって89Fに上がった頃



クラハン終了ですか・・・。(賞味15分くらいw)





じー

覗いてます。



私はこっちよおおお!(ぇ





50試練(自分の)

りーさんがOT浜でエンディアを見た という情報をくれたので

必死に探し・・・

りーさんにも手伝ってもらい・・・

結構うろちょろ(´Д`)

エンディアさん何気にうろちょろしすぎ!!!

で、何とか見つけて

エンディアさんを引っ張ってたところにヘイスコ頂きました!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ありがとですた!!!

これで・・・やっと

進められる・・・・orz





エロ本大好き人間だ!

HDやらオリム待合に飛んだときの

一こまを集めるのが大好きです。

ええ、これまでも沢山

エロ本をぐいぐい見てる人たち

集めてますので!

今後さらしていきます!!!

まず一発目はこの人。




┣¨変態ですな!!!

しかも、上下逆から読むという

┣¨ふぇちっぷり!!!




ええ・・・ばれたらタダじゃすみません・・・。






神POTイベちゅ

前回紹介した神POTイベ。

第二段!

べる、りー、うちのラスタツアー どんどんぱふぱふどんぱふ



しかし、3人だとあれだ。

火力が気になるところ・・・。


とか思ってたら

↓こんなこともあり・・・。



りーさんすげいよりーさん・・・。

何人分の火力だよ・・・。

うちには無理だ。

気を取り直してハァハァ!

そして最後の



たどりつけますたーー!

そしてここで手を抜いて

SFしなかったらタゲこなかったという!

べるごめ てへぺろ



え?レア?



聞かんといて・・・。(通常運行ですハイ。)





21↑で

こにたんとあばんちゅーる!

美味しく頂いてる途中

怪しい二人組みが・・・



あなたたちもあばんちゅーるですか・・・。





ダメの子

いつもの



完全に滑ってるよね(*´艸`)ぷげら





ふらりと

夢幻寄ったら

一発目でくろぢ!

ひゃはーヽ(=´∇`=)ノ








カボイベの謎

ゼンチャでよく、硬いボスが出たら

報告があるのだけど、失踪事件があるという・・・

その全貌が今!



話が流れて最後は



らんさんの髪の毛がない 乙



という話で綺麗にまとまりました^^

らんさんはまとまりようがないけどね!!

ないし(*´艸`)ぷっぷーー


結局犯人は謎。






2連荘

これまたフラッと寄った

サイコロ狩場

サイコロ一発目で

強化スクキター!!!

次見つけて

倒したら・・・



うほおお!うます!やばす!!
(ちなみにサイコロから出るスクにはBも出ます。)



両方


祝zelでした!


はっはあ!!





お後が宜しいようで(*´艸`)













PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *