忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/29 (Wed)
工具研修でM6ボルトの手トルク練習中に

12N・mを越えて測定不能と先生に言われたせりこすてぃさんです
(適正トルク 6.9~9.5N・m)

こんぬづわ。

ちょっと!!!ちょっとなんなのよこのにょっきは!!

↑にあるファイルアップロードを押したら

このページで移動したんだけど!!!!

普通ね、普通ね、

別窓で開くよねまぢで!!!!( #` ¬´#)ノ

記事の続きまで書いてたのに

ぶっ飛んだよもうっっっ(○`ε´○)プンプン!!






最近やってるクリコンのメンテが、初の長時間になっており

いまだにされていたので、軽く更新しつつ琥珀のにょっきを読んでおりました。

その時だいぶ前のだけど 花言葉を送る 的なのがあったので、

探してやってみたよ★



まずは、オバカっ子との花言葉



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

どういうことよこれ・・・

なんでうちがあんたなんかっっ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ

楽しませたりしないんだからねっ!!!!



よく分からない流れで次ッ



ぴんくそふともひ的な人と



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

なんで略奪愛的なことになってるの!!!(´Д`)

いらないわよぴんくなそふともひなんて(ぉぃ



次、恐ろしい┣¨Sな、かの有名な人と



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

なんでもひな人と略奪的な状態になってる時に

こんなことになってるの!!!

何この火サス臭のする展開・・・(´Д`)

あ、そこまでならないって?




と・・・とりあえず、やらなければならないものは

やった感じなので、本命の

こにたああああああん♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



・・・・。

どうやらわたくし、景品になったようですハイ。

ま!まぁでもこにたんならきっとやってくれるよね!!

信じてる(*/∇\*)キャ





おまけの加齢臭(ひどい



(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

やったうちが馬鹿でした・・・(´;ω;`)。。










頑張った・・・。

結論:花言葉こあい
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別名、肉体トルクレンチ。
または手ルクレンチって言うんだ。

ちなみに溶接されたナット側の
ボルトに対する耐久強度は、29.4N・mです。
(某自動車メーカー規定)

ああ、大事なこと言わなきゃ。
あーたの所有物じゃないわよ・・・。

オラの体と労働力と給料は嫁が握っ(ry
・・・orz。
ピンクの人 2013/05/30(Thu)20:42:55 編集
無題
29N・mとかで締めるような箇所はうちの会社にないなww
だからそんな、肉体トルクレンチなんて言わないわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どちらにしても・・・
ご愁傷さm(ry
せり 2013/06/07(Fri)20:00:54 編集
無題
よぉくお読みなさい、おばかさぁん
あなたが私を楽しませる じゃなくて
私があなたを楽しませる なのよ?
その通りではなくて?
そして、無料ではないのよ、当然。
そのうちまとめて請求するわ☆
らぴry 2013/07/30(Tue)21:01:46 編集
無題
ああ、
うちを楽しませるなら全然問題ないなε-(´ー`*)フッ
金?払わないよそんなの!!
せり 2013/08/02(Fri)23:09:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *