忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/04 (Sun)
  朝から猫が2回も屋内で  放蝉  しやがりました。

2匹とも違うアブラゼミを違う猫が捕ってきましたともorz

朝から勘弁してーーーー(´Д`)



そして、長年?使っていたキーボード

エンターが押しても無いのに押しっぱなしになったりするので

外して中を見てみたところ

透明のゴムが敷かれてる状態になってて

そこに突起らしきものが出てそれをエンター押したら

押さえる仕組みらしく。

その突起部が、円形に破れてキーボードの基盤の上に

落ちてる状態になっていました。


なので、押しっぱなしになったり、押しても効かなかったり

ひどい場合、デスクトップからIE開こうとクリックすると

ブラクラみたくなる現象が(´Д`)

長い間ブラウザが開き続けるのも怖いし

開いたブラウザを閉じるのも面倒・・・。

かなりうっとおしい・・・w



















クリコンの話しは何回かしたのですが、詳しいことは

書いていなかったのでちょろっと書いてみるw



エンター連打でにょっき書くのイライラーーーw

クリコンはログインすると ルーム という待合室に出て

そこで、出撃(戦争)をしたり武具を強化したりするのね。


ギルドというものに所属して、そこの仲間と一緒に

PTを組んで出撃もでけます。

野良(ツアー?)でもPTはないことはないっぽいけど

基本的に少ないね・・・

あと、装備とかやり方とかギルド内で知っている仲だと

実力とか分かるので勝ちやすいのだけど

野良になると、無強化(無防備・一撃でパール化することも・・・)

とかだったり、レベルが全然違ったりしますな。

なので、負けることもかなり増えるのじゃー。

相手が強いギルドだったらもう

手の打ちようがないというかww




そんなルームで、うちのギルドの長cpちゃが

裸で人を集めてました・・・

なにしてんねんwww







公式の書き込みにも宣伝され

人が増える増えるw




しまいには









こんな状態で出撃w

裸なので、よわいよわいwww



そしてー・・・








勝ちました★


てへぺろ★





●前ギルドの長 将軍のセリフ●





通常運行です ハイ・・・・。





●プリースト(補助職)で・・・●


クリコンは、本拠地というものがあって

それの耐久が0になったら試合終了。

あと20分の間にどれだけ本拠地の耐久が減るかでも

勝敗が決まりまする。

本拠地の耐久を減らす方法は2つ

 1つは本拠地を殴る

 2つ目は相手を倒す(減りが大きい)


で、


玉とっちゃいました★


 


火力かなりないんだけど

まれーーーーーにこんなことがww

この場合、相手を倒したパターンで勝利ですわ★






●マップサイズ中にて最強と呼ばれるギルドに勝利!!●


勝っても負けてもこんな感じに表示されまする。



ちなみに、相手の撃破数が

イストリア(こっち) 13人に対し

ルシェイン(あっち) 16人だけど

勝っているのは、さっきも話した

直接本拠地にダメージを与えるとこうなることがありますな。

作戦によって美味いこと相手を誘導し、その間に

本拠地を殴るとこういうことにもなりもうす。

召喚獣もいて、

  対対人特化
  対召喚獣特化
  対建築特化

もおり、対建築特化召喚(タイタン)を使うと

本拠地も結構削れますw

 


●パールについて●

戦場でよく見かける憎いあん畜生

これ





倒したり倒されたりで、出るのだけど

サラ(ソーサーラ:攻撃系魔法使い)で範囲とか飛ばした時





こんなことになる場合がw

ちなみに、うちもEND(´Д`) 一緒にパール化ww

名前を隠してない人達は同じギルドの人で

許可?なにそれ美味しいの?状態なのでほっとります(*´艸`)




●ギルド戦●

そのままで

偶然ギルドPTが相手になった時に

こんな感じになりもうす。

ちなみに青が味方。





相手も強いといわれてるギルドですんw

でもこっちはギルド同士で出てるので

ちょい有利。野良はほら・・・、質の良し悪しがあるので。






でもかなり接戦wwww

個人成績の個の左上、本拠地のHPがwwww

こちら1 相手0

一人早くENDしたら負けてましたwww






ということで、こんな感じでやっております。

が、最近は課金と無課金の差が激しく

無課金で入ってこようものなら、リンチにされて

即パール

まぁ・・・お金出している方が強いのは

至極当たり前と言えば当たり前なのだけど

ちょっと差がありすぎるというか・・・

なので、新規の方はとっつきにくいらすいですな。

一応、同じ装備帯でマッチングしますよーっていう

システムも導入されたけど、ちょっと装備を強化すると

すぐ上位のマッチングになるので、やっぱりリンチ。



バランシングの難しいゲームですな・・・。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *