忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/02 (Sun)
寒いと思った・・・

寒いと思ったんだよ・・・

そんなだから、ガソリン注ぎにあまりいかないガソスタに


出口専用


から入ろうとしちゃうんだ・・・

うん。すべては寒さのせいだなε-(´ー`*)フッ



で・・・出口専用だから

入らずに一瞬路肩に停めて

車がいなくなったら入り口移動しようとしてたら



横を父さんの車がががが!!



見られた・・・

めっちゃ見られたよ・・・(´;ω;`)。。









PR
2012/10/08 (Mon)
久々にごちゃまぜのカテを使用してみました。

まずリアルでは、うちの子の一匹が

すずめ蜂っぽいのに刺されました( ̄Д ̄;;

数日前なのだけど、昨日今日となんか

元気ないです・・・。

お水は飲むけどご飯は食べない。。

心配(´;ω;`)


早くよくなって欲しいです・・・。










2011/12/05 (Mon)
先日久々にリネにINしたら

こにたんに脅されたので、更新(そそくさ・・・



で、さっきまでSSを整理してたのだ!




力尽きましたorz


SSアップはとりあえずまたで・・・(´;ω;`)。



頑張って今週末やります!(予告!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *