忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/09 (Sun)
週末になると雨がふるという・・・

最近はそのパターンばっかりですな。

でも大丈夫

カゼッピキなわたくしめは

本日お出かけしないので

全く関係ないんだからねっ!!!

明日も有給とってあるのに

カゼッピキとかどういうことなの!

おかんむりちぅなせりこすてぃさんです

  *´ω`)ノ<こんぬづわわわ!!!

喉が痒くて咳が出るだけなので

熱無し 食欲旺盛 元気と変わりない

そんな感じなんだけど

たまに鼻がっ(*゜ロ゜)





今日は動くものが不得意なせりこすてぃさんが

頑張って撮った最長老ネコ

黒猫のジジについて書きたいと思います(*´ω`*)ノ










にゃんこ名 ジジ

性別 女の子

性格 図々しい ふてぶてしい 他のより態度でかい

    その割にやんちゃ

特徴 声がちっちゃい子w あんまり甘えてくることはない

    人の動向をよくみてて、危険を察知したら

    いなくなってるw 案外賢いのか・・・?

    うちの部屋をこよなく愛している(悪い意味で)



ではブレッブレだけどジジー!

あんまり写真ない(´Д`)






いつもぺろっと舌出してるw

お年寄りなので鼻水がすごくて

口でも少し息をしてるのかも?

触ったら引っ込めます(*´艸`)
 
「ん?何よ!」







2階、うちの部屋前の手すり上にて

手すりをガリガリするので

触ったらスイバリが立ちそう・・・。

気付くと、うちの部屋に入ろうと

模索しているようです・・・。

「あたし、何も考えてないわよ?ふふふ・・・」







目つきは悪い方w

結構にゃんこって顔が違うんだよねぇ(*´ω`*)

黒い子3匹いるけど

それぞれ顔の雰囲気が違うんだー

この子は丸顔('-'*)

「あんたの部屋なんて入りたくないんだからねっ!

 それより美しく撮ってちょうだい」









いわゆる猫団子ヽ( ´¬`)ノ

寝てる時はどの子も天使です(*´艸`*)

ちなみに左がブラッキー  右がジジですw

ジジまんまる!!!
 
「ぐーぐー」







しばらくして・・・

テコテコとマメがやってきました。

どうするのかな?と思ってみてたら


ドカッ!!!



「んぎぁ! ちょっ何するの!!!」




にゃんは・・・よく塊ます(;・∀・)

寝てた子可愛そうだけど

見てて面白いよw

こんな光景もよくみられます(*≧m≦*)ププッ





ということでジジ特集でしたーw

今度は比較的よく撮れる 「チョビ」 でもいってみようかなw

にゃんこって・・・

カメラ向けると目を背けるのよね・・・w ・・・(≧∇ノ■ゝ 

不思議ーw









※おまけ※


うちの部屋に入ったジジの悪行

これが相当楽しかったらしく

気付くとうちの部屋の前に座って

機会を伺っているようです・・・。

 
変わり果てたふすま1 やめたげてえええええ







うちが部屋から出てくると

Σ(゜ロ゜;) みたいな顔をして

階段をかけおります

にゃんこも

悪巧みを考えてると

察知するんだね・・・

人間みたいだわ・・・

変わり果てたふすま2 


実は右側に穴が開いててそこから隣の部屋に

行ったり来たり ぴょんズボッ ぴょんズボッ っと

してたそうです(母談)





絶対にうちの部屋ににゃんこは入れられねぇ!!!

( #` ¬´#)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *