忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/10 (Mon)
月曜日なのに8時半お目覚めの

せりこすてぃさんです! *´ω`)ノ<こんぬづわわ

まったり目覚めて、朝ごはんを頂いたら

早速にゃんこ撮影開始した、にゃんこ好き★

にゃんこだけじゃなく、動物は全般好きなのだけどねw

虫は嫌です・・・。






今日はどのこの紹介ーーっていうやつじゃなくて

なんとなーくパシャリした写真を

UPしていっちゃおうとおもいまーっす!

土台のにょっきを上げておいてから

あとから追加される   カモ?★

ちなみに、有休取ってますので!

ズル休みじゃないですので!!

なのでこんなことしてみてますww






今日は記念・・・したくないけど(´・ω・`)

仕方ない日なので、たまにはこういう企画も

ありかなーーw

的な(*´艸`)

では、写真に参りましょーヽ(=´∇`=)ノ














まずはカメラを持って出てきた瞬間

うちの部屋の前で待機してたこの子!

そう・・・

うちの部屋大好き悪魔のジジですっ!!

ね・・・?

すでに何かイヤーな事を考えてる顔でしょーw
 
「はっ!」







そして近づくと逃げます!!

ズサー!

ちっちゃい声で、にゃ~~ん・・

って鳴きながら降りてゆきます

そんな声で鳴いたってダメなんだからねっ!

「主が出てきおった・・・ チッ」







階段を下った所でお出迎えしてくれたのが

まだ紹介していない子の

マメですw

ジジのにょっきにちょっとだけ登場したかな?

気のつおい、人間大好きな女の子です(*´ω`*)

「降りてきたわね? さぁ触りなさい」










「そうそうそこがいいのよ~~」








もっとねだってくる・・・(´・ω・`)

「まだ足りなくてよ?!」








スリスリも得意w

気付くと周りをぐるぐる回って

頭をゴンゴンしてきます(*´艸`)

「もっとやれウラァ ゴンッ」







触らなくなると

即行感づいて

さ~~~~っと消えていきます



じこちゅーです★

「そろそろ飽きてきたのね・・・? あたし分かるんだから」






お次に居間へ入ると

普段いない子がいたw

完全な野良の子で

捕まえられず、避妊できていない子(´;ω;`)

うちの子たちはみんな

ちゃんと手術を受けてるんだけど

外の子3匹の女の子は

手を付けられず・・・

そんな中の一匹が上がり込んでおりました(*゜ロ゜)

冬になるとたま~~~にこういう現象が(*´Д`)

「あたしフジっていうの。 立派な外猫なんだからネ」







カメラを構えても逃げません(*´ェ`*)

普段いない子なので

いい気になってパシャパシャΣ(≧∇ノ■ゝ

完全に耳が警戒しておりますww

「む・・・ あたしの安眠を妨害しに来たわね・・・?」








ちょっと浮気して後ろ側で寝てたチョビw

次紹介する予定の子です★

もしかしたら何度か

写真で見かけたことがあるかも?( ̄m ̄〃)

だって・・・この子動かないから

被写体にいいんだもん・・・。(´・ω・`)

「ここは暑いわね・・・ 長毛種だから大変なのよ?」







そしてフジに戻ります!!

パシャパシャΣ(≧∇ノ■ゝ

「ツーン」







相手をしてくれないので

くるんと丸めた前足にちょっかいを出す

せりこすてぃさん(*´Д`)ノヽァノヽァ

「な!何なのこれ!  くんかくんか」







さらにツンツンちょっかい(*´Д`)

すると軽い猫パンチ頂きました!!!

ノヽァノヽァ★

「ええい!うっとおしいわね エイッ」  ガシィ








まだまだ続けるちょっかい(*´Д`)

するととうとう・・・

「コノヤロウ! ガブウゥ!!」  せりこすてぃ「Σ(*゜ロ゜)」








ちっとも痛くありませんw

甘噛です(*´艸`*)

フジはとっても優しい子なので

そんな悪いことはしないのです(*/∇\*)

なのにちょっかいを出し続けて

萌死しそうになっていた

せりこすてぃさんでした(*≧m≦*)
 
「しつこいわよまったく! ガブゥゥ!!」   

せ「(*´Д`)ノヽァノヽァ」








さて、お昼前に萌死しそうになってから

引き続きお昼後にもちょっと写真撮ったのでUPUP★




萌死させられそうになったフジの

お昼おねだり写真w

父さんがお弁当食べてる時に

ゴロゴロスリスリ・・・ くんかくんか(*゜ロ゜)
 
「ねぇあたしにもちょ~だい?」







さらにウロウロぐるぐるスリスリ

「ねぇってばぁ」







しばらく見てたら状況が一転

スタスタと歩いてきたマメが

ドカッ!

マメが父さんを専有しておりましたwww

さすが・・・

図々しい子ッ(*゜ロ゜)!

フジ「酷い・・・おねだり出来ないじゃない・・・」

マメ「あっちへお行きっ 泥棒猫!」←人間大好きっ子w







しばらく緊迫した状況が続きましたとさw

フジ「あうぅ(´・ω・`)」  マメ「フンッ」

奥の鼻水王子ブラッキー「女の喧嘩ってこええな・・・」







近くのクッションでせっせと毛並みを整えてた

悪魔猫ジジ
  
「毛並みの管理は美しさの基本よ」








やっぱり目つき悪いε-('∞'*)
 
「ナニヨ失礼な」







うちの事をめちゃくちゃ怖がってる男の子w

シロはお家の中で にゃ~~ん にゃ~~~~んと

寂しそうに女の子を呼んでますw

なにせ・・・

弱っちいので、見向きもされません・・・(´ぅω;`)

「・・・。」







はっ!

っと振り向いたらこの顔w

めちゃ警戒w

これでも、かなりズームして撮りました(*´艸`)

その後台所に逃げてゆきましたw

「あいつが何かやってるな・・・逃げる準備だ・・・」







居間の隣の部屋で

じーっと佇む

にゃんこ大好きにゃんこ

クロ(*゜ロ゜)

この子もビビリなので

ズームで頂きます!!!

「んー・・・なの」







カメラを向けても

ちっともこっちを見てくれません(´;ω;`)
 
「プイッ」







目を合わせてくれなくてもいいんです・・・

足を合わせてちょこーんと座ってる

その姿が可愛いから!!!

と見せかけて下からどうだっ!!

「サッ」






居間から音がしたのか

ふと振り返ってるところをパシャリ

「ん?なんだろう??」







正面に戻ってきた時に

パシャリ!!!!

きたーー目が合ったw

からの、この顔である。

クロ「あ゛あ゛ぁ?」    せ「ごめんなさい・・・(´;ω;`)」








次は近くにいた鼻水王子ブラッキー!!

めちゃめちゃやんちゃ坊主だけど

猫風邪を引いてから

おとなし~~~くなりました(;゜ロ゜)

「ぐ、ぐるぢいぃ」







そして黒いにゃんこ特有の

ホワイトアウト・・・

周りの景色が白い白いww

「ん~~」








呼んだら振り向いてくれましたw

「なぁに~?遊んでくれるの??」









ブラッキーといちゃこらしてたら

ささっと横を通りすぎていった

おかっぱ(*゜ロ゜)

後ろからにゃ~んと聞こえたので

振り返ってパシャリ★

「何してるのー?」








そしてこのおバカぶりである。
    
「はー疲れた ほあぁあぁ」








階段に移動していたので

おっかけてぱしゃりんこ(*´ω`*)

おかっぱは動かない被写体の一匹だから

なかなか素敵な写真がせりこすてぃさんにも

撮れます(´∀`*)

「追っかけてきたな?」








で、横から攻めてみる!!!

せりこすてぃさんのテクにメロメロである!!

「そこいいねぇえ」






カキカキもだいぶ慣れてきた頃

何かを発見!

せりこすてぃさんのテクも虚しく

このスルー具合(´・ω・`)
 
「何か居る!」







おかっぱに相手にされなくなったので

はぶてたせりこすてぃさんは

居間にたくさんいるであろう

にゃんこのところに(・ω・`)

本日まだお目見えしていなかった

ソックスに八つ当たりパシャリ★
 
「ぐーぐー」








寝てたので近寄せてパシャリしたら

目が覚めたらしくガバッ

近っ!!! ブレッブレッ!!!!

「カシャっていうから起きちゃったじゃない」






ソックスは落ち着きのない被写体の一人なので

この難易度(´;ω;`)

せりこすてぃさん泣かせにゃんこなのだ・・・

「可愛く撮ってね★ ってブレてるじゃない!」 







腹立ったのでフラッシュ焚いてみた(´・ω・`)(酷)

素敵に止まった写真が撮れました!!!

「眩しいぃ!」  せ「ごめんなさい・・・(´;ω;`)」








仕方ないな・・・と言わんばかりに

止まってくれたんだけど

場所が悪かった・・・

暗い暗い(´Д`)

心眼で見てください とっても可愛い子だよ★

「下手くそなんだから全く」






ソックスにいじめられたせりこすてぃさんは

また階段に逃げてきたところ

悪魔猫ジジがっ!

「何してるのー?」








座り込んだのでパシャリw

「ねーねー部屋開けないの?」






その後お約束の階段を上がり

ドア開けて催促★

絶対開けねえ(´・ω・`)

ジジ「楽しい事したいのに!」  かっぱ「・・・。怒られるよ?」








居間から出てきたソックスが

足元をスリスリしてきたので

パシャリ★

「遊んで~~(*´ω`*)」






見事にブレッブレである。

その上、指まで入っている始末

靴下「ちゃんと撮ってよ・・・」  かっぱ「あ!ソックスちゃん!」







そのまま、2匹で何処かへ消えてゆきました(´・ω・`)チーン

「やってられないわねっ かっぱちゃん行こー」








慰めにきてくれたのか・・・

マメが足元にいました(´・ω・`)

優しい子(´ぅω;`)

猫には厳しいけどね★

「元気だして 下手くそ★」








気を取り直して3時のおやつを買いに

お出かけヽ(=´∇`=)ノ

風邪っピキが

いい度胸である(・∀・;)
 








いい天気ー!

晴天だね(´∀`*)










ちょっと紅葉してきてるところもあり

山の雰囲気も変わってきてましたw










赤い所発見(*´Д`)

綺麗だなぁ











自動車道の降りるところを間違えて

ちょっと戻らないと・・・

と思って(´・ω・`)しょぼーん

となっていた信号待ちの時

萌え車きたあああああああああ!!!

トラックの荷台がない状態って

面白くていいよね!!! 萌~(╹◡╹*)








雲が不思議な状態になってました(*´ω`*)

空の写真撮るのなにげに好きな

せりこすてぃさんは

走行中でも平気にパシャリ★

いつか事故るよ か ん ★★
 









お目当てのケーキ屋さん

ノエル(*´∇`*)♪

ここのケーキは美味しいのですー(*´艸`)-3

ふんがーw










佇まいも素敵(*´ω`*)










会社の子に

産んでくれてありがとうケーキ買ってきなよ

って言われたけど

そんな恥ずかしいこと出来るわけもなく

カットケーキ3つを自分好みで買って帰りましたw

自分好みっていうのがまた

せりこすてぃさんらしいねっヽ( ´¬`)ノ











帰りながら素敵に紅葉した

街路樹のある通りを駆け抜けましたw

いい感じに赤くなってて

綺麗だわぁ(*´ω`*)










途中寄り道!

よくなくなる携帯の充電器を

やっとお買い上げしました・・・w

これで車でも充電可能になりました!(今頃?!











寄り道も終わり

我が家の近くでライダーさん(*´ω`*)

気持ちよさそう~~~
 








帰って早速ケーキパカ~!

こんなの買ってきました(*´艸`*)

左がキャラメルなんとか!

右側手前がいちごのショートケーキ

右側奥がなんたらかんたら









選んだのはもちろん

キャラメルなんたら!!(*´艸`*)

これ、自分が食べたいから

選んで買って帰ったんだな~~~










早速食します

キャラメルの味が濃厚で

ほんのり苦味もあり、大人な味の中に

あま~~~いキャラメルぅ~~

美味しすぎて倒れそうでした(*´Д`)ノヽァノヽァ







今日はもう力尽きたので

たちまちはこれだけ(○゜ε゜○)♪

お粗末さまでした('-'*)ノシ








PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *