忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/16 (Tue)
おひさしゅうございます。

前回のにょっきからはや一ヶ月が過ぎようとしております。

むしろ過ぎました(*゜ロ゜)

うん、こういうこともあるよねε-(´ー`*)フッ

だって!寒いんだもん!!!

毛布にくるまって亀化しているせりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわわわわ!




何・・・台風並みの寒波って(´Д`)




皆様・・・雪や凍結には十分注意しまそう・・・orz









うちのわがままで行ってまいりましたイルミネーション!

ふと思ったのは、神戸のルミナリエだったんだけど

あれって13日くらいまでしかしてなくて、ちょっと予定が合わず(゜ー゜;A

なので、予定を変更して愛知の方のイルミを見にゆきましたw




まずはイルミ前の景気付け晩御飯!!!

農家さんから直送されるというお野菜が自慢のイタリアンレストでした(*´ω`*)

一人1,900円のコースを頼んでみたところこんな感じでしたw

 




















 





も・・・盛りだくさん(;゜ロ゜)

写真では量がいまいちわからないかもしれないけど

かなりの量でしたw

でもお野菜も美味しくて、とても満足(*´艸`*)

あれだ・・・ピザがやばかったピザが・・・w

ジャガイモの揚げたやつが沢山乗ってたのだけど

うん、確かに美味しい・・・が、これはちょっとクルものがあるぞ・・・w

ということで、残念ながらピザは2キレ残してしまいました(´;ω;`)

うちが食いきれておらず不甲斐ない・・・。

でも、転がったほうが早い!感じになるよりはいいよね!!






そこからびゅーんと飛ばして空港へヽ(=´∇`=)ノ

10周年記念もあり、とても頑張った感じのイルミでしたw

今回はディズニープリンセスをメインにした

感じのイルミだったようです(*´ω`*)

しかし、せりこすてぃさんは

一部のプリンセスしかわかりませんでした!

むしろ1・2人?(;゜ロ゜)

いいんだ、綺麗だったからそれで(*´∇`*)



入って最初のイルミ(*´ω`*)b

プリンセスが並んでおります
 











中央には連れと並んでるヤツ。

あ、連れじゃなくてプリンス?ε-(´ー`*)フッ











今も流行り?のアナな人のイルミ

青が綺麗(*´∇`*)

 








プリンセスイメージのアーチをくぐるのです。

アラジンっぽい!










アーチをくぐるとこんな感じで

中央に名前とプリンセスのイルミ(*´ω`*)

人魚姫っぽい!!!










そして一番目を引いたコレ

イルミを前にして背の方にあった

壁一面の一番搾り!!!!

存在感ありすぎ・・・。

 












空港の中も綺麗にライトアップされておりましたw

思わずパシャリしたのだけど

トイレの前だったとか

内緒。








綺麗でございました(*´ω`*)

しかし・・・この空港

海の真ん中にドーンとあるらしく

あれです。そう




めちゃくちゃ寒い!!!!!

風もつえええええΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

カメラを構える手が

おばあちゃんの手になってたくらい

死にそうでした!!!

手痛い   耳痛い   顔痛い

イルミを見るのは命がけダネ ノヽァノヽァ★








次の日は宿の近くのスーパーに

変わったフォークとスプーンのお店があるということで

リーズナブルな価格のラーメンを頂きましたw



これでも高い方 490円担々麺!!

山椒が効いて、とても美味しかったです(*´∇`*)b

スプーンとフォークの妙なコラボも撮れましたw








お昼を頂いてしばらくして南知多の方

(美浜?だったかな?)に移動(((((((((((っ・ω・)っ

いちごの里(あれ、丘だったかな・・・)

というところに行って参りました(*´ω`*)

その名の通り、いちごが頂けるところだそうで(*´ェ`*)

いいねえ!いちごいいねぇ!!!

お店の前に「本日イチゴ狩り出来ます」っていう看板がw

そういうことも出来るんだねー♪♪

夜にバナナの里 もとい、なばなの里へイルミを見にいくので

その間はまったりとご飯とかデザートとか(*´艸`*)

いちごパフェを注文して、きたパフェにびっくり!

 



いちごでけぇ!!!Σ(゜m゜;)

親指くらいあるいちごでした・・・w

 

そこでパフェをぱくつきながら他愛ない話しをしつつ

むしろ食べることにちょっと一生懸命になってた所

隣のカップルっぽい人たちからふと聞こえてきた会話




「俺ヘッドスパに行ってさー、あんまり頭洗って貰えなかったんだよね」



ん、ヘッドスパか。へぇ~。

あ・・・うん。そうだね・・・。

毛根が気になる・・・よね・・・。うん。

自虐ネタデシタ。

パフェを注文して、席に付くときに

たまたま見ちゃったんだ・・・。

頭皮(@Д@;

カップルで自虐ネタっていいのか(´Д`)

彼女さんの反応が見てみたいけど

怖くて見られませんでした マル





そして極めつけ


「○○ちゃん、今何欲しいの?」


ビクウウウッ Σ(´・ω・`)


パフェをぱくつく手が止まりました。

むしろ時間が止まりました。

いわゆるフリーズというやつです。




その名前、会話に入れないでー!!!w

うちの本名と同じ名前の彼女さんでした・・・w

その名前を3・4回聞いたので、その度に固まってて

笑われました(´・ω・`)・・・。 ぐぬぅ・・・。




そんなこんな過ごしてたら

いい感じの時間になったので

なばなの里に向けて移動(*´∇`*)



青とオレンジのグラデが綺麗でした(*´ェ`*)






ここのイルミはとっても大きいらしく

人がうじゃーーーーっと居るということで

かなり覚悟はしていたのだけど

20時という時間と、日曜日の夜ということなのか

そんなに人はいませんでしたヽ(=´∇`=)ノ

ルミナリエの点灯に合わせて行った時を思い出したw

あれは隣の人が近かったな・・・w

イルミはこんな感じ(*´ω`*)~~

 























ナイアガラの滝!







そんでトンネルヽ(=´∇`=)ノ






色が変わります オオーw(*゜o゜*)w






ピンクになったり緑になったり(*´∇`*)

イメージはお花畑だそうですw













入場券に金券がついていたので

里の中のレストで晩御飯を頂きましたw

 

サラダとスペアリブにハヤシのオムライス♪♪

美味しゅうございましたーヽ( ´¬`)ノ






そんで、出入口のイルミw

撮り忘れていたので帰りしにパシャリ(*´ω`*)

 




とっても綺麗でしたw




今年はもう行かないの?って聞いたら

行かないって言われました(*゜ロ゜)

ぐふうw

長時間の移動もありーのだったけど

わがまま言って見に行けて良かったと思いますた( ̄ー ̄)b












PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーた、最近愛知によく来るね。
なばなの里はコッチじゃローカルCM
バンバンよw


スガキヤ食ったのか、らぴ子にインタント送ったよ。
(らぴ子ブロク参照)

そのスプーンは、「ラーメンフォーク」と言うのだよ。
超ピンク 2014/12/23(Tue)21:25:21 編集
無題
レイさんの地元を汚しに行ってるんですね(゜ー゜)ニヤリ
なばなの里、深夜のキスマイブサイクっていう番組で出てて、有名なんだーって実感したよ(*´艸`)
これ面白い(女性だけかも)のでオススメ!!!
確かにすっごい規模のでっかいイルミだったわいw
綺麗だけど商売ッケムンムンっていう説明を受けてたのでちょっと(´・ω・`)ってなってたけど、見たら綺麗だったから結果オーライなんだな( ̄ー+ ̄)

ラーメンフォーク・・・
これってお子様用なの?w
せり 2014/12/25(Thu)12:09:28 編集
無題
ああ、スマン。

厳密にはなばなの里は三重県なんだ。
愛知「方面」って事でw


で、そのキスマイブサイクって、ネーミングがまた・・・。
いかにもって感じだな。
スーパーピンク 2014/12/26(Fri)21:17:55 編集
無題
ああ、そうだったそうだったw
三重県だったね確か!!
ちょこちょこと間違って覚えてる地域と県名ε-(´ー`*)フッ
まぁ、細かいことは気にしないのです!( ̄ー+ ̄)

キスマイは木曜の0時5分からやってるよ!!!
是非見るよろし(= ̄∇ ̄=)ニィ
男性的には・・・おもろないかもしれんが(@Д@;
せり 2014/12/31(Wed)00:53:11 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *