忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/13 (Mon)
現在進行形で台風が上空を通過していっている今日この頃

実は色々おでかけしてました せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわ




3連休ということで、おでかけしてたにもかかわらず

しっかり空気読んでくれない台風。

そんな中、めげず台風前に行けるとこは行ってみた次第(´・ω・`)

無事、家に辿りつけたので良しなのでしょうか・・・。


出かける時、父さんが機嫌悪かった・・・w









10/10 会社から帰って岡山に出発★

夜目が効かないにも関わらず

メガネを忘れるという大失態をおかしたものの

天才的運転テクニックで無事に岡山駅に到着(*´∇`*)

この日は岡山で終了!







10/11 鳥取に向けて飛ばします(*´ω`*)b

ブーンと高速で蒜山へ♪

お目当てはジャージー牛のチーズフォンデュ!!!

チーズ大好きなのだけど、チーズフォンデュ食べたことなかったので

とっても楽しみ(*´艸`)

到着後、すぐにレストランへ様子見!



・・・、予約多ッ!!!

負け時と名前を書いてソフトクリームを頂きます(*´ω`*)

ジャージー牛のちちで作ってるやつですね!!!

うます!!!

いきなりヤバス!!!







とっても美味しゅうございました(*´ェ`*)ゞ

続きまして、ぷらぷらと見回りしてみます

広大です







見つけたモニュメントをパシャリ★







ぉ・・・ 牛さんキター!

顔が可愛らしいw







その後、意外と長い上り坂を

ハアハアと登り、死にかけつつパシャリ★

牛さんが一杯放牧されておりましたヽ(=´∇`=)ノ







その後戻ってみると丁度名前を呼ばれたので

うきゃーと入り込み早速!!!


うまそう!






とろ~りにございます(*´艸`)

チーズが濃厚でとっても美味しい・・・

味が濃ゆくてちょっと付けただけでも

しっかりチーズの味がしましたw

大変美味しゅうございました(*´ェ`*)







その後、鳥取砂丘に向けて9号線を上がってたら

海が見えたよ!

海が白い・・・

島がない・・・

こんなの海じゃない・・・(´・ω・`)!

ということで、はしゃぎまくりで写真撮りまくりました★







うおーー!








砂が暴れん坊将軍!!!








ひとしきり騒いだあとは砂丘へw

砂です!
 







さらさらだったので、裸足になってみたヽ(=´∇`=)ノ

きちゃないものは見せられないので隠してみた(*´艸`)
 







ここでも暴れん坊将軍が・・・









中でも高いところがあってぱしゃりしてみたw









一番高いところから駆け下りる人発見(;・∀・)

ちょっと暗くなってわかりにくかった・・・









夕日が綺麗でした(*´ω`*)









遠くの方で、何かの施設??を発見・・・

ちょっと幻想的に(*゜ロ゜)
 








砂丘から上がって、今度はアイスを頂きますっ

見かけた梨ソフトをいただこうと思ったんだけど

隣で売ってたこちらに心惹かれ・・・

バニラ&ストロベリーチーズケーキ味!

こちらも美味でございました!!








10/12 キララ多岐道の駅にて

琥珀とナナさんとオフ!w

琥珀に 「ふーん、コレがねぇ」 と何度言われたことか・・・

どういう意味なの!!!(;゜ロ゜)

いちじくなソフトミックス(バニラと)を頂きましたw

いちじくってあんまりないね!

うちは好き味でした(*≧m≦*)b
 





ナナさんがくれたおみや!

ヤヴァイ・・・うち何も持って行ってなかった・・・(´ぅω;`)

帰って開けたところを激写w

父さんと母さんにも1つずつ遅すわけしました(*´ェ`*)ゞ








絵が変わりすぎだけど、お昼w

色んなお話をしながら海鮮を頂きましたw

とても美味しくそして楽しかったです!

やっぱり琥珀はオバカだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








全部たいらげた後のデザート ノヽァノヽァ

お腹いっぱいになったけどこれは別腹ダヨ★ミ

そばの実アイス(*´ω`*)

ゴリゴリでしたw  これもうます!
 







お二人とたんまりお話して

道の駅を後にする際、見つけた風力発電!

9号線を走ってるとちょこちょこ見られたねw

たまに5本並んでたうちの1つがポーッと動かないのとかあって

ニートだニートだと話しておりましたw

「回ったら負けかなと思って」 的な!









オフの後に行った出雲大社(*´ω`*)

こちらにもいわくつきのジンクスがあると

ナナさんから聞きました・・・

宮島はそのジンクスなくなったんだからねっ!
 







ずんずん進んでたら何故かフジテレビw










黒猫ちゃんも発見!

触ってもぴくりとも動きませんでした・・・








到着出雲大社(*´ω`*)ノ











ちょっと人多いな・・・

サスガどこかの誰かさんが結婚したとか何とか・・・
(オィ)

誰かわかんないけど気にしない。









もっと大きなしめ縄発見!










因幡の白兎的な(*´∇`*)











ぷらりと出雲大社を後にした時に

琥珀に教えてもらったそば屋さんを探すも

見当たらず・・・

多分・・・これ・・・? 見たいな所あったけど

はいりませんでした(´Д`)

結局割子そばは頂かずして移動開始(;゜ロ゜)









駐車場に向かってる途中で見つけたはちみつソフトw

はちみつ風味がちょっと入ってる感じでした(*´ω`*)









ハトさん★











出雲大社からちょっと行ったところにあった

島根ワイナリー!

そしてぶどうソフトヽ(=´∇`=)ノ

とってもぶどうでしたw









試飲をしてぶどうジュース飲みまくり ノヽァノヽァ

しかしすっきりして美味しいねぇw

島根ワイン(甘い赤いやつ)を買ってもらい、お宿で頂きました(*´ェ`*)

おつまみに、チーズとどら焼きでしたw
 







10/13 浜田から広島へ・・・

台風の影響でJR在来線止まった止まった(;゜ロ゜)

まったく・・・3連休に突撃してくる台風・・・

空気読めよな!!!(●`ω´●)プンプン






おまけの写真

はんぐる落ちてた(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんだけソフト食べてんねん!
うらやましす (*´・_・)
次は石見銀山に行くといいよ?
台風は連れてこなくていいよ?
らぴry 2014/10/25(Sat)23:39:47 編集
無題
キララでもソフトクリーム頂いてたしねー(*≧m≦*)
美味しかったぞう!!
って、前に言ってた
「せりってうどん食べる姿が汚そうなイメージ」
ってどうなったんだ・・・?
というかどうなってそうなったんだ・・・。
非常によーわからんが(●`ω´●)

ああ!石見銀山もいこーって話だったんだけどちょっと時間があれだったから今回は行けなかったやw
またの機会に、ナナさんに教わった高い所にある神社?的なところと合わせていってみるだーw
らぴも今度は広島おいで(= ̄∇ ̄=)ニィ
まぁ、何もないけど。
バラソフトくらいはあるかもだなε-(´ー`*)フッ
せり 2014/10/26(Sun)12:35:40 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *