忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/30 (Sat)
  今週末会社関連でおでかけが続くという

珍しい状況になっている

せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわわ




そんな感じをサラリと綴ってみる・・・









8/29金

定時で上がって家でまったりしながら

20時半から始まる激励会に備えて

漫画を読んだりして準備しておりましたw(ぉぃ





そして始まった激励会!

3500円で食べ飲み放題というコース★

適当に皆が頼んだものが

机の上に並べられ・・・!!!

素敵な状況に(*´艸`)

珍しく車に乗せてもらってきたので

早速お酒も注文!!!!




カシスオレンジで乾杯O(≧▽≦)O

ぷはぁー!うめぇえ!!!(←マジで言ったw)

え?乾杯はビールだって??

あんな苦いものおいちくないのでいらんε-(´ー`*)ふっ




周りに出てきたサラダや揚げ物を

ちょいちょいつまみながら

激励される方を前に

色々お話をしてた時

ふと気づいた・・・・


 

うちの周りに集まり始める

ご飯たち・・・(;・∀・)

そ、そりゃパクパクしながらチビチビやってたけど!!w

なんか集まりまくっておりましたw

左下手前のハンバーグうまかったけど

途中からお腹いっぱいで

半分以上残してしまった(´ぅω;`)あぅ

一人暮らしの食べ盛りが

平らげてたけどΣ( ̄Д ̄;;

めちゃ食ってるのみて

さすがです!って思った・・・w





そして8/30土

今日は一村っていうラーメン屋さんに会社の子といってきましたw

事前情報では

「ラーメンはあまり美味しくない」

ということだったので(ラーメン屋さんなのに)

担々麺とつけ麺にしようと

話ししてたのだけど

入り口に入った時目についた


「ラーメングランプリ 金賞受賞」



・・・。



顔を見合わせて

「ら、ラーメン頼んでみる?」

ってことで

こうなりました。



ラーメンとつけ麺を半分こ(*´~`*)

麺の製法に讃岐うどん的なのを取り入れてるってことで

モチモチしたちょい太麺な感じになってましたw

スープは鶏ガラ★

うちは嫌いではなかったですw
(↑大概なんでも美味しく頂ける人なので参考にならず)

つけ麺の出汁には山椒が入ってて

ピリ辛な感じに

背脂?的な脂身が入っておりましたw

説明書きを見ると

鳥の胸の部分とか他色々な部分から

出汁をとっているんだとか!

なので、コラーゲンも入ってたらしく

健康に良い出汁だったらしい(´・ω・`)



食べたあとに気づいた(´・ω・`)-3 ふっ






その後、最近よく行ってる

マッサージやさんに(*´ω`*)b

18日で委託をやめて

自宅でやる形に変わったので

早速会社の子と押しかけw

もにもにしてもらった後

占いもしてもらいました(*´艸`)





明日は・・・

海辺で会社の人たちと

バーベキュー(@Д@;

バナナボートとジェットをやってくる予定です(*゜ロ゜)

食うよりそっちを楽しんできたいと

思っておりますw



(*≧m≦*)ププッ




PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *