忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/23 (Sat)
土曜日に午前中お仕事行って

帰ってきてぼーっとしてたら

なんか明日仕事でもいい気がしてきた

せりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわ



あれですね・・・

忙しくはないけど最近は

ちょっと仕事を頑張っちゃってるから

気が狂ったのかもしれないね(*ノω・*)テヘ

でも実際月曜とか出勤すると

会社向かってる途中で

「帰りたい~」って

一緒に行ってる子とぼやいております(*´艸`)

まだ着いてもないのにな('-'*)フフ




要するに

わがままなんです(*≧m≦*)ププッ










今日は久々にゲーム!ってことで

まびについて★

まぁあれだよ

火が付いたっていっても

内容が充実してくるっていうわけじゃないからね?(= ̄∇ ̄=)ニィ



今回は ひゅ~じ~特集 ★

っていっても、ただひゅ~じ~が出たSSを乗せてるだけっていうね(;゜ロ゜)・・・。

て、手抜きじゃないんだからねっ!!



イベントでジャガイモが必要だったので

じゃがいものSSが多めw



2014.8.4 ダンバ北にて





同じく 2014.8.4 ダンバ北にて





2014.8.5 ダンバ北にて





2014.8.9 ピシスの川にて

確か変身を集めてたんだよねw





2014.8.17 農場にて





2014.8.23 ゲリラキャンプ出た所にて





2014.8.23 ゲリラキャンプ出た所にて

上のSSから数個進んだ所でもう一回w






うわぁあぁあぁぁぁあぁ!!!

顔が

うわぁああぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁぁ!!!!!(;゜ロ゜)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *