忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/18 (Mon)
                                            
お盆なのにお墓参りに行かず

遊び歩いてほっついてたせりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわ



今年のお盆は雨ばっかりで残念でございました(´ぅω;`)

って、最終日の17日だけ晴れてたような?w

酷いよまったく!!(●`ω´●)プンプン

晴れると暑いから死にそうになるんだけどね・・・。

雨が降らない曇りが一番ええな(*´艸`)

でも今回は景色も楽しむつもりだったので

白いもやが一杯出てたのは残念(´・ω・`)あぅ









ちょっぴり晒してみる(*≧m≦*)ノ



8/13(水)

しまなみ海道からこんにちは!





下から(*´∇`*)

橋のケーブルが綺麗に写ると楽しいw




しまなみ海道の最後の島

三大島の展望台より

うーん・・・やっぱり白い(´ぅω;`)





食べ物は大事

塩アイスとか実は初めて食べたかも?w





白い(´ぅω;`)





展望台から降りて海岸沿い

小さいものが一杯浮いてて、葉っぱ?って思ったら




フグ?!www





今治到着!

お城と縁のあるちょんまげりあん ついでに馬




お昼♪

生ハムとチーズでございますヽ( ´¬`)ノ





タオル美術館

むーみん!





むーみんの口って本当、どこにあるんだろう・・・。





後から撮影禁止だってわかったのは内緒(ぁ





はっさくソフト

美味しかったーw





晩御飯♪ ハンバーグ定食が美味しいと言われ

頼んだのはエビフライ(*゜ロ゜)(ぁ

宇和島辺りでいい時間かな?って思って宇和島で

お店探したけど、その頃はまだ早くて愛南まで行った結果

宇和島風鯛めしのお店がなかった(´;ω;`)あぅ

でもここも美味しかったので満足♪♪





8/14(木)

トンボの里

トンボいっぱいいたw

でも種類は2種類くらいしか見つけられなかった(´;ω;`)





あいすくりん!

さっぱりだけど味はしっかり





四万十川名物 沈下橋

車通るとこんな感じw





あっ!( ゚д゚)!

目線入れておきました★





車からの眺め

((((~~▽~~ ;)))ブルブル

ちゃんと生活道路として使われてるというからすごいね・・・





四万十川!

清流ッて言われてるけど流石に

台風の後&雨で乳白色でした

でも、汚れてるって感じではなくて

綺麗だった(*´ェ`*)





お昼♪

川エビが食べられるお店でおうどん!

右下の黒い塊、のり・・・?だっけ!えっとナニカコウ

のりの原料を揚げたヤツ!! これ美味しかったーw





コレ川エビ

食べる前は生臭い?とか色々考えて

身構えたけど、カラっと揚がってるし普通に美味しかったw





沈下橋流されてた(;゜ロ゜)





湯気出てた(違





街灯が可愛かった!!!ノヽァノヽァ





桂浜!

えらそうな感じで写っちゃった龍馬






やっぱりこの風景ありえない・・・。

水平線とか謎だわぁ





かヅラ浜





夜はこちら!





四万十川のお昼中に高知の方から

オススメのごはんスポットと聞いてやって来ました!!

おおふ・・・

人すげぇ・・・w  

そして席がない(*゜ロ゜)

自分で席を探して、ご飯買ってきて食べるんだとかw

中にはお店の席で、飲み物はそこで買うけど食べ物は持ち込んでいいよーみたいな

ところもあって、そこでご飯(*´ω`*)b





色々買ってきてみたo(*^∇^*)o♪





高知といえばコレ!

カツオのたたきO(≧▽≦)O





8/15(金)

馬川PAで霧の森大福を買おうと思ってたんだけど

単品売りしてなくて、断念(´;ω;`)

かわりにこれっ

ソフトクリームうまぁ(*´艸`*)





香川の寛永通宝

本籍香川県民だけど

一回も見たことなかったw

すげえな・・・w





展望台から降りる道

細い上にすげーRだったw






横から

・・・ん? 砂場だこれ・・・。





お昼はやっぱりうどん(*´ω`*)

一杯250円くらいが平均かなw

うちのは天ぷら乗ってるのでちょっとお高め★

安くてうまい!!





からの~~~

ねこかふぇ!!!

うちに一杯いるけど

やっぱりにゃんこはいいね(*´ω`*)

うちの子とは違う空気がw




ねこかふぇの副店長

アメショのぽっちゃりさんw

背中にご飯乗せたけど気づいてない(*´艸`)





ごはんくれえ

黒猫のジジだそうでw

うちもおる・・・黒猫のジジ(;゜ロ゜)ゞ

食いしん坊でご飯見せたらすごかった(*゜ロ゜)





ジーッ(@ ̄_ ̄)・・・





お茶をしに港の周りの倉庫へ?!

なんと・・・お茶と聞いていたのに倉庫とは(;・∀・)!





中に入ったらあら不思議w

とても綺麗なかふぇでございました(*´ェ`*)





8/16(土)

朝ごはんを食べそこねての

11時からお昼ごはんw

キッシュというものを頂きました!!

もしかしたらうち、これも初めてかもだ・・・(*゜0゜)★

サーモンとチーズのキッシュ(*´ω`*)





瀬戸大橋に向かう途中の山道w

白いのが残念だけど景色良かったーー!





山道ツー

 



ちょっと寄り道 世界のガラス館

中は撮影禁止でしたw

ここで前から欲しかったヘマタイトの指輪ゲット!

ヘマタイト、気になってた石だったのだよーw

他にもラピスラズリとかも綺麗よなぁ(*´∇`*)

 


瀬戸大橋のPAで晩御飯w

〆はおうどんいいねo(*^∇^*)o♪





四国よまた会う日まで!







あれ?

意外とボリューミー・・・?(;・∀・)ハッ



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *