忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/25 (Sun)

急に思い立って時間をかけて

お部屋の掃除を始めたせりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわ

ほら、思い立ったらやろうと思うところまで進まないと

気が済まないじゃないね?

そういうところあるあるだよね!



で、そうこうしてるうちに、PCのケーブル類が邪魔だなぁと

片付けついでにビニタイ(ケーブルとか買った時にぐるぐるされてるアレ)

か、タイラップ(結束バンド)でも買いにいくかと出かける事にしたわけですね。

そんで、漫画の本を少し読んで(ぁ 我が家から出て1・2分車を走らせた所で

カッターシャツ姿の子と学ランの子が道端で

ヒッチハイクしてたので拾いましたヽ(=´∇`=)ノ

どうやらうちの近くの運動場でお友達の引退試合があったらしく

応援に来た模様。(車で40分~1hくらいかかる市内より)

電車とバスと徒歩で一生懸命きたそうw うん。確かにここは・・・(ry


で、来たはいいけど、試合は負け

話しかけるのも申し訳ない感じだったので逃げるように帰ってたら

どうやらバスが1hに1本しかないという事に気づいたみたいでw

途中まで歩いてたところをうちが拾ったということでした(*´艸`)

100均に向かってたら思わぬ拾い物をした今日この頃でした まる









最近、検診的に歯医者さんに行ったら

虫歯が2本(ちっこいやつ)が見つかったので

全体的なメンテナンスも含めて治療中でございます。

何やら会社で変な目標管理というものが立てられ

その1つに スメルハラスメント というものがありました。

うん、そんなの聞いたことないよ?!

ということで、よく読んでみたら

においによるハラスメントのことだとか。

最近は柔軟剤とかも色んな香りのするものが増え

そういうので不快な思いをすることもあるとか。

・・・。

会社でそういうことを気をつけようっていう。

で、その中に口臭とか加齢臭、香水なんかも

つけすぎ、無頓着すぎってことでちゃんとしなさいよーっていう

活動が始まったわけですね。

そこを気にして歯医者さん通ってるわけじゃないけどねw

たまたまだけどもーやっぱり変な会社・・・。


まぁ話がずれましたが!

歯の治療をしてて、お口の中を清潔に保ちましょうっていう

うがい薬を処方されたわけですよ。

で、うがい薬だから

上むいてガラガラガラーってやってたら

カニさんの如く

泡ががががが・・・・

なにこれうがいしにくい・・・。

最近のうがい薬は泡立つのね。


仕方ないので、最近はぐちゅぐちゅぺってしてます。

うがい薬なのにええんかなこれ・・・って思ってるけど

まぁ効果は口の中を清潔にってことだし

いいよねε-(´ー`*)




今日も頑張っていきてます ハイ。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *