忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [101]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/20 (Sun)
最近天気が良くない今日この頃(´Д`)

もう4月も後半なのにさむうございます!!

早くぽかぽか陽気になってくれたらいいなーヽ(=´∇`=)ノ

と、花粉症知らずのせりこすてぃさんがぼやきますよっと。






タイトルの通りなのですが、リネの方しばらく休止致します。

うーん、やることがなくなった?というか

イベントないとね・・・w

別に完全に足を洗ってやったぜ!

ということではないので、またひょっこり顔を出して

遊んでいると思いますがw

ガッツリ戻る予定は未定となっております。














一昔のSSを消費しておりましたが、今回は最新のSSを

のっけていきたいと思いますw

ちなみにSSの番号が

昔のは650番くらいで、今回のSSが3000番くらい(´Д`)

間、2000番ほど飛んでますが!!!

まぁ気にしないで(〃∇〃)てれっ☆






まずは一発目

金・土・日 にエルシャベとワーム、ガシャを回ってた時の事

途中で切断して、急いでガシャにいこうと

飛んだら人形がw

 

もっさーーヽ(=´∇`=)ノ

こんなことになってるんだねーw

いつもは切断とかしないので、気付かなかったけど(*´艸`)







何気なくふら~りとHCを歩いてたら

発見したわーむ!

と・・・同時に変な全チャもww



ワームのドロップもさることながら

全チャの5%モンスって・・・

一体なんだったんだろう(´・ω・`)・・・?







何やら傲慢のドロップが変わったということで

様子見がてら低層ぷらり旅

低層という辺りが

ビビリだなと自分でも思う今日この頃



すると7Fで・・・りぱさん発見!!(*゜ロ゜)

うまいねぇえ!!って叩いてたら






まさかのほんもの(´ぅω;`)

 

ドゥさんに助けてコールをして・・・







倒せましたo(*^∇^*)o♪



レア・・・入ってないね(´ぅω;`)

でもDaiがBだったので

ほっこりして帰りましたヽ(=´∇`=)ノ








あれ?

結局傲慢のドロップは

どう変わったんだろ・・・?(´・ω・`)??










WIZれべあーっぷ! 54となりました(*≧m≦*)











えるふれべあーっぷ! 61となりました(*≧m≦*)

見事に・・・

貢いでばっかりのレベルアップ(´Д`)

うん、だいぶ簡単になったな(*゜ロ゜)!!!










その後、うっかりしてたレベルアップボナを

消費させてくれぃ(´ぅω;`) とぼやいて連れてきた

ドゥさんに稼いで貰って(ぉぃ



見事ボナを使い切る事に成功しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがとうねええ!!!デヘヘ(〃∇〃)







久々にアネがINしてたので

早速話しかけ(*゜ロ゜)!

いつもよーわからん話しになるが

相変わらず今回もよーわからん話に(*´艸`)

その一部!!!

 

あれだ、全てはうちにくれたら万事解決だよっ








SSで残ってるラストの戦闘はオリムでしたw

エルフで・・・

必死だなこれw



お三方、参加ありがとーw

皆つええからMPすっごい







楽じゃなかったかも!(ぇ






というんはまぁ冗談としてー

またふらりINした時は

よろしゅうおたの申します(*´艸`)

またスローペースで

にょっきの更新をしていくと思われますw

が・・・

最近はラインが楽ちんで

何かあるとちょいちょいラインで更新(´Д`)

だってね・・・

SSの整理とか

PCに写真を移したりとか

そういうんがめんどいんだもん・・・。







ということで

さるちゃ!早くパカパカからタッチパネルの

携帯にしなさい!!(ぁ

ニヤニヤ







ヽ(=´∇`=)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *