忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [101] [100] [98] [97] [96]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/26 (Sun)

お昼も頂いて

ケプッ となっている

今日この頃(*´∇`*)ゞ

今日のお昼は以前から

笑点でもよく話題に上がる

あの気になるアイテム・・・





こちらっ!!!



林家木久蔵ラーメン!!!!


あれだけね・・・

 まずい  好き嫌いがあるよね!とか色々言われたらさ

食べたくなるのが人じゃない?(*≧m≦*)にへへ




気になる中身・・・



ふむ、普通っぽいね(*゜ロ゜)

味は、「味噌」と「醤油」があるらしいです!




今回は 味噌 をチョイス★



出来上がりはこんな感じ



卵が割れたッ o(;>△<)Oぎゃぁ

うん、でも普通っぽい(*゜ロ゜)



頂いた感想は

思ったよりはまずくなかったw

けど、飛び抜けて美味しいというわけでもなく・・・

まぁインスタントラーメンなのでーw

いつか、お店に行って食べてみたいと思います(*´艸`)ぷぷ

帰ってこなかったら

昇天したと思って下さい(失礼



と、本日の前振りは結構長かったw








昨日母さんとお出かけすることがあったので

そこで仕入れたものをちょこちょこと・・・




薄いピンクのラメマニキュアにネイルシール貼っつけてみた(*゜ロ゜)

小指にのみワンポイントっぽく仕上げますた。

なんか、全部の爪にあってもいいだけどー

ゴテっとしそうだから、とりあえず小指だけw

そのうちグラデみたいなのも挑戦したいとは思っとります。



そんで、今まで知らなかった(ぉぃ

トップコートとやらも仕入れたので、小指以外に薄く塗り塗り・・・

小指にはしっかりモリモリ(*´∇`*)b

ちなみに全部百均です(゜ー゜)

なんでもあるね!百均!!素敵!!!



んで、これで数日過ごして剥がれなかったら成功!!

うん、だからネイルシール剥がれてたのね( ´-ω-`)=3ふぅ

会社では、目立たないネイルはOKってあったから

多分大丈夫!(ぁ




あ、月・火でASSY組むんだった・・・★きゃっ

まぁええかε-(´ー`*)フッ



話が前後したけども

ご飯後の一杯が今日はこれヽ(=´∇`=)ノ



新発売らしい!

ワインの白とロゼをセブンにて購入(*´ω`*)♪



通常のワインは、苦いので滅多に買わないのだけど

このボトル見たら美味しそうだし・・・

苦そうじゃないから衝動買いしちゃってみた(〃∇〃)てれっ

これに+まだ残ってる杏露酒のロックといきたいと思います!


(現在進行中


明日は仕事だから夜に飲めないしね(*´艸`)





最後は我が家のネコ

この子は チョロ って名前ですw



若い子なので、大暴れしまくります・・・

2階までドドドドドッとネコらしくない足音を立てて

駆け上がったかと思ったら

うちの部屋のドアに

ドカンッ!!!

とぶち当たって

ネコらしくない足音を立ててドドドドドドッと駆け下りていく

不思議ちゃんです(*´ω`*)

でも顔は可愛い子なので

写真撮るのも楽しいw


我が家には10匹ほどの

にゃんこがいるので

たまーに載せていけたらぁ

っと思ってはおります!






本日はここまで(* ̄▽ ̄)ノ~~
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *