忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[104] [103] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/18 (Sat)

 寒い、寒すぎる!!

我が家(というか自分の部屋・・・)には暖房器具がなかったので

ブランケット&薄めの布団を足にかけ

ちゃんちゃんこ&手袋(指出てるやつw 100均様ありがとう)

を装備で乗り切る予定でした。ノヽァノヽァ

もはや無謀・・・



でも!今日はなんと新しい仲間が加わりました!!!

人生初のこれっ
 







え?

なんだかわからないって??



そう、湯たんぽですっ!!

電気たんぽっていうのかな?w

10分ちょっとくらいで何時間も暖かいという

すぐれものです(*´艸`)

とてもあったかい・・・(*゜ロ゜)

今年は湯たんぽも加えて


寒さをのりきるます!!!!ノヽァノヽァ
(死亡フラグ)











前回はリネのことをたくさん書いたので

今回はりあるのことも書いてみようと思ったのだけど

おでかけしたところが多すぎて

わけがわからない状態に!

なので、駆け足で

断片的にご紹介☆





【2013.9月】

京都いってきますた!!


1.清水寺

 ここで会社のおねいさま方へのおみやをげっと!(早 お守り♪

 有名なカットと呼ばれるところで写真撮ったよ(*´∇`*)

 煙も浴びてきましたw うん、これで大丈夫(何が



↓教科書にも載っていると言われる有名なカット





お昼は優雅におそば!♪





こんな感じのところもありました(*´∇`*)

9月ともあって、彼岸花がっ



ひとしきりふらふらして、隠れたお稲荷さん神社も見つけたりとかしながら

清水寺を後にしましたヽ(=´∇`=)ノ




2.銀閣寺

通行券げとー(*´艸`)





ド派手な感じではなく、凛と佇む・・・





お庭も綺麗! 手前の花みたいなコケを撮りたくてパシャリ(イミフ


でも流石に、コケをアップにして後ろの背景がぼやけてる写真だと

なんぞこれ となってしまったので

背景をメインにしちゃったっぽい写真に(´;ω;`)ぐぅ





会社のおねいさまが言ってた「違う世界を感じる陰陽師チックな所がある」

と言っていたので、行ってみた!!!

清明神社


うん。間違えた。ここじゃなかったみたい。(´;ω;`)あぅ

でもちょっと陰陽な雰囲気があったので、良かった!!

おねい様が言ってたところはまたの機会に・・・orz





そして心のオアシス二条城!!!(ぇ

いわゆるリネ病(ぁ






門の下から見た感じ

すげえ・・・めちゃ綺麗すぎる・・・

本物見た時は、背筋がぞっとしちゃいましたw

お寺ってこんな見事な造りをしてるんだなぁ(詳しくはわかんないけどw





中身

人間が多かった・・・ 写真にどしても映り込む(´ぅω;`)

確かここが二の丸?w (間違ってた時はご愛嬌!

ふぉぉおぉぉ!みwなwwぎっwてwwwキターーーー(死





お堀の周りをふらっとしてる時に見つけた謎の石  なんかイイ

(後から、弱電流が通ってる所の印だとわかった罠)





3.竹林 涼しかった・・・そして綺麗だったw

うまく写真に撮れなかったのだけど、見上げると

スーッと吸い込まれる感じがするところでした。

空気が綺麗で、開放感! 散歩するのに最適だ(*´ω`*)





とろっこにもろっこ!(謎

トロッコがあるということで乗ってみたヽ(=´∇`=)ノ

トンネルに入ったらすっごい音で

最初はビビったけど、景色も綺麗だし楽しかったw

紅葉の頃だと人がめちゃめちゃ多そうだ・・・w




というところで京都終了!

駆け足でさくっと紹介しちゃうよ?って

言った割に

書き込んじゃったので

これだけでてんこ盛りに・・・(;゜ロ゜)ぎゃー




つ・・・次は10月

気力が持てー!!


【2013.10月】

大阪オフ!!!

★メンバー:セリスティ(セレナ)・煉浄・レド・ふうび・ドゥさん 友情出演:蒼さん★

USJからは写真が携帯にしかなくて、移し方がわからないという・・・

書いてる間に気力が持てば、メールで送ってそれを

貼り付けするかも・・・?w


1.蒼さんと初オフ♪

どっかで待ち合わせして、お迎えに来てもらいました♪♪

大阪初だったから、心強いっ!!ヽ( ´¬`)ノ

蒼さん、とっても可愛らしい感じのお方だったあ(*´ω`*)

そしてちっこいw こにたんと同じくらいかな?

ぽてぽてってしたくなるね(*´艸`)ぷっぷ



持ってき忘れてた部屋着も・・・ユニクロでお買い上げし

コンビニ行ったり、ふらふら(*≧m≦*)


そして楽しみにしてた「空」という焼肉屋さんで

でぃな~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ご飯の途中でドゥさんも合流してリネ談議w

そして色んな食べたことないホルモン類を堪能

なに・・・このホルモンと感じられないような物体・・・

普通のお肉?!って思うようなものもあったり

脂ののったホルモン!って感じのもあったりで

うますぎるうw お気に入りは「ハチノス」ですっ♪

かなり脂ののってる感じのホルモンですw

うまかったし、楽しかったーw



↓ここからは蒼さん不参加

2.海遊館

USJの近くに海遊館っていう水族館があるということで

いってきました(*´ω`*)ノ


門構え!
 




コツメカワウソ めちゃかわええええええ(*´艸`*)

動きもコミカルで、癒やされたーw





ラッコさん

ぐちゃぁ~(*´艸`)





変な魚

キリッ(`・ω・´)!





アザラシ

(=゜ω゜)ボー



他にもジンちゃん(ジンベイザメ)とかいたんだけど

上手に写真が撮れていなかったのでノー掲載!

無念(´・ω・`)・・・。






3.六甲山

むげあぁぁ!!!

寒い((((~~▽~~ ;)))ブルブル

風も吹くからこれまた寒いいいいいw

まだ明るい中ついて早々、お店に避難(*゜ロ゜)!!

中でほわほわで気持ちいいブランケットを発見したので

さくっとお買い上げw

肩から羽織ったりして

寒さ対策万全!(ぇ


景色を楽しみつつ、いい時間になったので

晩御飯(*´艸`)


ご飯は焼き肉!!!(また?w

ジンギスカンというやつらしいです(゜ー゜*)


ジンギスカン?


美味しゅうございました(*´∇`*)


食べ終わったこと外に出てみたら

暗ッ!

っと・・・いうことはー?


そう!夜景!!!

手持ちのデジカメでぱしゃりw うまく撮れなかったけど綺麗だったーw





4.USJ

やってまいりました!今回オフメインのU S J ★
(自分の中で★)

まず最初のアトラクション!!!


「チケット売り場」


(´Д`)・・・。

ひとしきり並ぶこと数時間・・・

中入りましたーっ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪

最初に向かったのがターミネーター

3Dに見えるメガネをかけて椅子に座った状態で見るアトラクションでしたw

そこに入る前、待合で一人の女性が

色々案内してくれてて


めちゃめちゃ素敵なお姉様でした!!!!



レイカ様ラビュウゥウゥゥゥ(*´ェ`*)!!!



ああ・・・ 危ない傾向だこれh


後はジョーズに食われてみたり

水がかかるかもしれないショーを見てみたり

ご飯食べてみたりと

色々楽しみましたw




てくてく歩いてたら

ん・・・?

あ・・・ ホラーナイトのあれね・・・?(冷静

まぁほら!うち18時前に正門近くに避難するしー?(*´艸`)ぷー

関係ねぇー(*´艸`)ぷぷー




そして前日行ってきたという蒼さんおすすめの

スペース・ファンタジー・ザ・ライド!

楽しいって言ってたから、ぜひ乗ってみたかったw

そして並ぶこと

数時間・・・あれ?


待ち時間30分って書いてなかったっけ?






あれ?





なんか周りが暗いんですけど・・・。





あれだけ・・・あれだけ嫌だと言ったのに

アトラクションに並んでる間に



夜になっちゃったよ?!(18時過ぎ)

 
並んでるアトラクションの途中で・・・なんか非常灯回ってるしhhhh

表からは


「きゃーーー!」


とか聞こえるしhhhhhh




おい おい おい おい!




そして・・・回ってきたスペース・ファンタジー・ザ・ライドの順番


待合に入った瞬間



「うふふふ・・・」


「知ってる?」


「この井戸で死んじゃった人がいるんだって」






(;゜ロ゜)えええええ?!







スペース・ファンタジー・ザ・ライド

よく見て?!

ファンタジーですよ?ファンタジー!!!


ファンタジーで人は死なないんですよ?!(混乱




順路のまま進んでいき

やるせない気持ちでいっぱいの状態で

乗り込み・・・




暗い中スタート!





ずっと真っ暗!!!!hhhh





ファンタジーどこおおおおお(TДT)



かむびゃ~~~っく!ふあんたずぃ~~~~!!!



そして途中から耳元で


「ねぇ知ってる?」


「井戸で死んだ人の名前」




そんなの知りたくもないですううううう(ノ◇≦。)ビェーン!!



それより止めてこれええええ!!!


いやあああぁぁぁ!!!



おろちてえぇええ!!





と突っ伏した状態で叫びまくって終わった


スペース・ファンタジー・ザ・ライド


大事なことなのでもう一度いいます。




ファンタジーで人は


死なないんですよ?!!!!







○.....| ̄|_ コロコロコロ....




ひどい目にあったUSJでした・・・。
(周りの人はえらい面白がってたな!!!( #` ¬´#)ノ)

楽しかった(前半)けど・・・ね?(´Д`)



5.神戸散策

ちうかがい

当たり外れがあるらしいw けど小籠包おいちかったw

色々食べ歩き(*´艸`)

緑色の皮の餃子みたいなのがあったり、楽しかったw






かこかー!(ぇ

ぱんださん(*´∇`*)




メリケンパークというところで撮った写真w

名前がすごいね(*゜ロ゜) 誰がつけたんだろう・・・

豪華客船が停泊してました・・・!これから世界の旅でもするのかなぁw





マンション(ぇ
  
雰囲気が気に入ったのでぱしゃり(*´×`*)




というところで、10月まで公開w

オフはいいねぇ(*´ω`*)

またどっか遊びにいけたらいいなw

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *