忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/24 (Tue)
おっと!

気づくとにょっきが滞ってしまう今日このごろ(*´艸`)

やる気が出たらやる子なんだよ?! うん!


そうそう、先日

お買い物をしに出て、お店をプラプラしてた時に

若そうな女子ズの会話が後ろから聞こえてきちゃいまして

なんとなーーーく聞いてたのね




そしたら




女子A「そういえばね、明日お祭りいくの」

女子B「あ、明日呉であるやつー?」

女子A「そうそう」

女子B「誰といくの? 彼氏?」




女子A「ううん、彼氏じゃないけど


好きな人といくの」









え?





彼氏じゃないのに好きなの?





ていうか彼氏いるの??



はぁ・・・青春ですねぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…





この間、いろいろ後ろで話してたのだけど

彼氏じゃないのに好きな人っていうのに

突っ込みどころ満載過ぎて

あんまり聞いてなかったんだ・・・


しばらくしてふと冷静になった時に

聞こえてきた会話




女子B「ていうか、幸せになりなよ

     絶対に幸せになりなよ!

     結婚式にはいくからね!!!」






え?




彼氏じゃないのに


もう結婚式の話なの?





お祭り行ったら結婚式なの?!




おねいさんもう頭悪くなってきちゃったよ・・・




どういうことなの・・・教えてえろい人orz






そんなこんなで

ちょっとよくわからなかった

今日この頃でした・・・
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嫁「ううん、旦那じゃないけど
好きな人といくの」

って言われてたら、泣いてもいいですか?
ピンク 2013/09/28(Sat)19:37:49 編集
それって・・・
「まだ彼氏ではないけれど」ってことじゃ?
つまり、まだ告ったりおつきあいが始まったりはしてないけど、好きな人、って意味なんじゃ??
B子はA子に彼氏がいるかいないかは知らずに聞いてて、
で、結果として、その人落として幸せになりなよ!ってことじゃねえの???

・・・・と、素で返してみたりして・・・。
らぴry 2013/09/29(Sun)23:07:40 編集
無題
日記放置しすぎてた(〃∇〃)てれっ☆

れいさん:
そのシチュ、ぜひ見てみたいと思ったのはうちだけですか?

琥珀:
彼氏の話・・・本文でははしょっちゃってるけど
なんか有ったような気がするのよねw
確か!彼氏いるのに?って思ったからーw
これ大事だったな・・・はしょるところではなかった(;゜ロ゜)

珍しくマジレスを亞裏我斗兎
せり 2013/11/26(Tue)21:07:17 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *