忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/19 (Mon)
ちょっとずつ放出ということで、

やってまいりました!!

まぁしかしだ、やっぱりここは

リアルの夏の暑さについて

大いに語らないとダメと思ってるわけですよ。

もう何回目か・・・

ってそこはいらない?!Σ(´□`;)ハゥ

ソンナァ~~





今日はですねー

実は休みだったりするわけですね(*´艸`)ぷふ

みんな仕事なのだけど

あれよ

連休の後に1週間フルで

仕事する元気がなかったという

それだけの理由なのですね。 うん。

別に何かあるわけじゃないですよ?!!




あ、経験を50%までもっていかなきゃっ!!

今日が経験2倍の最終日だしね★(←終わってる・・・

いやぁ、リネにINして経験2倍だっていうから

特別倉庫?を覗いたら

3日の経験文様が入ってたり

象牙のタリスマンが入ってたり

ドラゴンの箱が40個くらい入ってたり



これはもうやるっきゃないでしょ!!!

ということで

ブースト満載で

遊んでおります(*´艸`)ぷはは

あ、でも金欠過ぎて

ドラゴンの箱10個は売っちゃった・・・

ダイアの方なのだけど、エメ箱は

連続して使えないらしくw

ダイアのがいいのねぇん

他に何か違うのかしら・・・

鱗のドロップ率とか?!!?!















●最近入ったクランでのチャット●

今のクランのプリさんは

目と目が合うだけで

妊娠するという、動く妊娠マシーンという・・・

そんな中

クラハンをはじめるということで

7人INしてたのだけど

オリムにPTを分けていこうという話になり

どう分ける?

という問題が発生



そこでこんな感じの流れにw

 

と・・・とりあえず男女に分かれるわけですね・・・
(嫌な予感しかしないw)

なりゅさんオナベちゃんは許せないのねwww

死罪ってさすがですww

そんでプリさんのオカマとオナベの分け方も

さっぱりしててさすがというかww

で、さらにこうなりました。




カオスwwwww

久々にクラチャで笑ったwww





●ドゥさんの変なBM旅行●

ドゥさんがどうやら、変なBMを持ってるということで

いくつか連れて行ってもらうことに!!

プリさんと、NBさんとうちw

最初は亀さんの島とかだったのだけど

離れ小島に飛んだ時



ペットを連れてたり、人形が出てたりして

こんなことにwww

抜け道から出ると

ペットとかその他は取り残されるようで(*゜ロ゜)

そして次のBM・・・




船上!!!

 

プリさんが1人になると

こんなノリwwww

そして、クロさんの最後のセリフが素敵すぎるwwww

(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

貴方のことは忘れないよ とりあえず明日までくらい・・・





ここからは昔のSSになりもうすーー

以前所属してた 騎士団の華 の関連SSでござるます

今後も処理が終わるまでちょいちょい出てくるかも(*゜ロ゜)!

だってね・・・まだSSのナンバーがね

450/1700 ・・・・orz

多分1000↑はこのクランにお世話になってた時の

SSと思われるwww

うち・・・処理ガンバレ・・・・(´;ω;`)





●かぼちゃを集めるイベントにて●

誰かが見つけた、かたーいコオリゴレ!!

これを倒すとたまあああにドロップと殴った人全員にかぼちゃが

支給されるというw

そんで、集まってきて

クラハン状態www








●ランさんのしっぽは●



これ常識






●オリムにて 変なチャットw●

どうやら、ナイト(カレさん) DE(うち) WIZ・WIZ(りーさん・アネ) の4人で

記録に挑戦!

的な流れだったらしく

その途中のチャットw



紅一点なんだから

労われよちょっとおおおおおおお!!!

(´Д`)






●ラスタでの一こま●

こう・・・あれだ・・・

トイレとか言っちゃったら

こんなことに・・・




緊張感ある戦場で

何いっちゃってんのこの人たちhhhhh

結局最後のどるちゃのゼンチャはなかったわけです ハイw






ということで今日はここまで(*´∇`*)ノ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *