忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/25 (Sun)

雨が降るのは知ってたのだけど

油断して窓を開けっ放しで寝たら

朝4時に、顔にバババババっと降ってきて

目が覚めたとです・・・

びびるわぁもー!!









旧SS公開ーヽ(=´∇`=)ノ



●クラハンでラスタに●

行った時の事

ランさんのツルの一声で

とある人をお見舞いしようと

そんなことになったのですね!

で、来てみました!!!



名前がエンチャで隠れてるけどw

ギルタスでございます(;゜ロ゜)

でも今は、近寄っても何もしてこないっていうねw

バグなのかそういう仕様なのかは分からないけど・・・

でも、殴ると反撃してくるらしくw

怖かったのでここまで((((~~▽~~ ;)))ブルブル





●ビバ神POT FI編●

神POTって呼ばれる、赤P?位の回復が

ディレイなく飲めるそんなイベw

しかも、かなり安く買えて重さもないという!!!

神過ぎるw

ということで、FIでARやら古代スクを狙って

遊びにいってたら

素敵な殿方にナンパされましたemoji
 





ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴





●ビバ神POT ラスタ編●

じゃあ神POTがあればどうするかと

こうなるわけですね

 

ナイト(カレさん)とペアラスタ^^^^^^

あの・・・

嫌過ぎるんですけど!

怖いんですけどおおおお!!!!

即死したらとか、色々考えながら

進んでいくわけで・・・

しかも迷子フラグ立ってるhhhh


何枚かSSとり忘れましたがっ!

何とかボスまで来たw

別のPTもいたので、ご一緒させていただきー


 うん・・・まずは空



ゴミ・・・



バロはSSすら忘れて・・・


狩りを終了したわけです!!!

(´;ω;`)無念

でも死ななかった・・・

神POTすげぇええ!!!





●通常運行●



まぁ通常ですね(*´艸`)ぷげげ





●いつごろか●

LvUP!


72になった時のSSのようです!!!





●GCでトラと戯れ●

カレさんとペアで

トラさんと戯れてまいりました

2本ずつ

仲良く

鍵を頂きました!!!!

(" ̄д ̄)けっ!





●(*ノωノ)イヤン●

最後に

ストーカーの紹介★




罪だわぁ(*´ェ`*)ポッ





今日はこれにて(*´艸`)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *