忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[101] [100] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/01 (Sun)
週末に更新しちゃうよっ!

ほんとはー、リアルの話も少し書こうかと

思ったんだけど

リネのSSが

鬼のように貯まってて

いたたまれなくなり、本日もリネネタで★



前回オフの話とか

書いちゃうよ!

って書いたけど

ね★(察してあげて!)



最近はまってる動画で

KOKIAさんの作業を流しながら

ルンルンと書き連ねます(*´∇`*)





いいよね! なんでもいいよね!!!

(T-T*)フフフ…













★まだまだ神POT 精霊編★

神POTだ!!!ということで

普段は行かない

精霊さん丸呑みツアー!(単騎

頑張ってみたYO★



ゴミー!!!!



もいっちょゴミイイ!!!

 

荷物量増えたけどゴミイイイイ!!!



ちょいちょい良い物入ってるけどやっぱりゴミーーー!!!!



なんですかこれ・・・泣きそうだよ・・・。





★まだまだ神POT 女子会ラスタ編★

ということでやってきちゃいました!!

騎士団の華での可憐な乙女(Bisukeって人以外)達です!



しょっぱなから

出鼻くじかれます!!!!




か~ら~の~~~~






お約束ですね・・・。






で、こうなると・・・

 

なんでやねんっっっ!!!w

まったく・・・けしからん連中やε=(。・д・。)





結局この女子会の行く末は



こんな状態で終わってました★

こっからSSないわぁ(*´艸`)アヒャ

レア出たのかどうかは

乞うご期待!(SSないけどね!!!






★まだまだ神POT 魔族の神殿★

 
一杯沸いてるSSとか色々あったけど

とりあえず詰められちゃった堕落END(´・ω・`)・・・。








★まだまだ神POT GC編★



わらわら~~(*´∇`*)ノ

うん、これだけヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





神POTなSSはこんくらいでw





★日常の風景★


封鎖♪♪






★チャット  どるちゃとの会話編★

 




 

キッパリィィイィ(;゜ロ゜)





おまる(*´艸`)





★チャット おりむんしながら編★



みなさーーーん! しばらく前に80Hitしたカレさんは

ナイトの風上にもおけませんよおおおおお(;゜ロ゜)!!






★チャット おりむん編別の日★



すん!!! 

ふぇんたいへけちんをしばくんだあ!

れもちゃかわええな(*´艸`)ぷー



どうやらおっさんにょにんだそうです!!



ふぇんたいへけちんと・・・

鬱だ氏のう(´Д`)




ひどいおりむんだったwwww

一人のふぇんたいで大荒れでした!!!








★チャット びすけたんぺったんこ説&さるちゃとの会話編★

クラチャで新変身(日ノ本)の話をしてた時に

さるちゃともお話になり

もうあれだ

いいよもう、一緒こたにしちゃえ!!!

と同時あぷ(*´艸`)

 


 

がんばれwwwwwwwww



なにげに最後、キモい言われてるし・・・(´Д`)

ひでえなまったく・・・

それより、さるちゃ頑張れwwwwwwwwwwww






★きもいの見っけた!★ 

 
編集しててもおえがでそうでした!





★慈伍Jr★

久々に慈伍からWISきて

お話してた時に知った事!



わー、慈伍がおとうちゃんとか

わー、大丈夫なんかいなーー

あー、ラインから慈伍脱退したてなってたあ

携帯変えやがったなあいつめ・・・。

追っかけて登録しちゃるんだからな・・・・ノヽァノヽァ






★最後に★



彼女に言う話やないやろwwwwwww

やっぱりアホだな( ´,_ゝ`)プッ









がんがった(*´∇`*)ノ





 
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *