忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10 (Wed)

編集も大変ですよハァハァ・・・



撮るだけ撮って放置されていたSSを一挙大公開



と、心に決めたのを後悔するくらい大変でしたorz



ほんとはちょこちょこと更新したほうがいいんだろうけどねーw



とりあえず・・・

画像の貼り方がいまいち分からないので


断念・・・orz



編集はしたんだけどね(;´Д`A ```
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっと
が。。。。
がんばれ・・・・・。
らぴ 2008/12/10(Wed)20:59:28 編集
んっと
が・・・
がんばれ・・・・・!

楽しみにしてるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
こにす 2008/12/10(Wed)23:39:50 編集
とりあえず
ブログ詳細設定 から サムネイル設定 を
500 500 にしてみるんだッ!
しかし、このテンプレートの場合、横は350くらいが限度かも?
何パターンか貼ってみて、横のサイズを把握するのだ!
らぴ 2008/12/15(Mon)22:41:40 編集
はぁはぁ
とりあえず、頑張ってみるorz

詳細設定・・・了解!
セリ 2008/12/19(Fri)07:55:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *