忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/12 (Wed)
KRさば情報なのですが、新しい種族というかなんというかが


アップされるようですなw


確か、「竜騎士」と「幻術士」らしいです。



おー!空とんでそう!!!(飛ばないらしい



うちはスキルとかぜんぜん見てないんだけど


どうも竜に変化?なのか力を借りる?なのか


そこらあたりの技が竜騎士にはあるようですよ。


きゃ・・・・・・キャラ枠あけとかなきゃ!!!




とりあえず、こねは2度目のハッキングにあってから


戻ってくる決心はついたようです。


なので、今後は借り物でもちゃんと封印をしてから


使わせてもらうとのことでした。


こね・・・がんばれorz





そして、おらはというと


何も変わっておりません!


とりあえずDEは51になったよっ★(よくえにしと間違われる)


52になったらエルフやるよ★ミ





そのころにまた、最果てがくるみたいだなー。


→公式:ttp://lineage.plaync.jp/netcafe/campaign/081111_campaign.aspx


直リンクよりはいいかなということで、頭のh抜いてます。


付け足して見てねw





一言言うと










またそれか!!!!!











またそれなのか!!!!!!!!
(ぁ二言になっちゃったよ。)













まぁ浮き島の設定はいいけど!!!!!!(ぇ










もらえるものはしょぼいよね。



あれだ、ネカフェ時間いたらパス、チケもらえるように


してよもう・・・。


じゃないと行く気がしない。


だって、ネカフェいったって出なかったらどうすんの。


まぁ・・・今回の浮き島はネカフェからしか接続できないという


マップらしいですな。こういう設定は悪くないと思うんだが・・・







ちょっと考えてくれよNCJ!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *