忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/19 (Fri)
以前編集した画像をあっぷしよう!を目的とした

にっきです!(ぁ

なんだろう、今回こそ今今だが、設定してきたよ!

とりあえずサムネイル500*500にしたからもう大丈夫?!






上げてだめったらまた聞きに行きますorz


最初は面白くもなんともないボス特集(ぁ

い・・・いちおう記念だし?!いいよね??!






※まずは言わずと知れた変態様(VP)です!※



0b399235.jpeg


(゜ーÅ) ホロリ




ボスなのにごみとか空とか勘弁してもらいたいです!!!orz

変態さん変態さん言われるから、ぶち切れて


レアまで置いてきちゃったのかなorz!




変態さんは裸マントだったようですorz









※内藤さんとあばんちゅ~る※


内藤さん



今日の内藤さんも素敵にとれてます。


PTはうちらだけでしたw おーきさんが壁向こうから死に物狂いで引いて来て

雑魚を倒してからいざいざいざーーー!!!



内藤さんの子分



オホッ!


内藤さんから初レアげとおおおおww

しかもZelもBでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


DaiはNだったけどw


ていうか、ボスからでかいレアなんて出るんですね!!


実装されてないのかと思ってましたYO!!!!(貧困








※おっさん※(もはや何か分からない)


おっさん


マイナーですかそうですか。



ZelもNだしこの貧乏め!だからそんなすっぽんぽんなのか!


パンツ一丁とか、どれだけ筋肉ばかなんだ!!!!!ギイイイィ






AGといえば、AGRが出るとか聞いたことがあるのですが


いまだかつて見たことがないなwwww





あ、倒すのも数回目かこれ。






レアでないわけだ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・











※実はね、精霊の墓は何気にすきなのよ。※


ダッテアデナデルジャン!!!!!


貧乏性なわたくしめは実は好きでして、ことあるごとに


精霊の墓にいきたいのよね。えぇ。








船が面倒だから却下されることが


多いんだけどね!!!!




そんな中、セリの旦那なドゥさんと二人でいってみたらあらふしぎ。



うさこ


ほら!たまには出るでしょ?!!!


あなたも段々行きたくなるぅ~~~~







だから・・・また・・・・クラハ・・・・・ン・・・・・・・・・いく・・・?













※ライア様※


ほら、印章ってさ後衛にはとれないじゃない?


まぁ必要なの?と聞かれると




さぁ?





って思うところだけどもよ。


あって嫌な思いはないと思うのね。人によっては



後衛さんでも全部集めてリング作ったって人もいるし



ということで、今回はみんなにライア様印章げっとしてもらおう





ってことで、弓だけでやりました!!!

a3255f0c.jpeg


ライア様、きらきらしてて綺麗でした(゜ーÅ) ホロリ



そんなライア様に思いを寄せる慈伍の気持ちも分かるようんうん。





そして弓だけでも倒せました(゜ーÅ) ホロリ








すっげーーー時間かかったけどねww



また堀に行こうねんw





あ・・・この後、べつの方法を試してて










帰還させられましたwっうぇwwうぇwww


マントだけという、変態変身にされてヾ(´ε`*)ゝ



でも、色んなことが分かって、実のある狩だったと思うw




またいこーーーーーーーーwww











※芋虫※


ふぇるとりーさんと3人で遭遇。



どう見ても芋虫だろう



いやぁ、うちも頑張ってTAしまくって(ぇ?)  痛めつけてやりましたよ!




でもね、こいつさ






最後ににぎりっぺみたいなのするのな!!!!








おかげで


死に掛けたよ!!!!!!1




TAうちまくって、MP枯渇状態でやられたんだ。



まぁ、一人飛んだのは内緒。










というのがボスでしたー!


次からはざっくばらんに色々のっけますww




※ある日のくらちゃ※


あれですよ。



話の展開がね




早すぎ。





ていうかなんでそんな流れに・・・



というのが、虹仕様というかorz

ある日のくらちゃ1


お姉さまがいるはずっ☆ミ キャッ☆ミ



今度女の子同士でその辺お話ししましょう^^






で・・・ここからなんか話の展開が・・・・w


展開。



あれですよ。




こういうの見るとね、おーきさんの┣¨ 変態ぶりがね。







さいてーです!!!!








虹くらん。こんな感じのクランですっ☆ミ










※バターけn(ry※




くそ生意気です。




見つけたら踏んづけてあげてください。


4c2de660.jpeg












※DE52UPにつき※


綺麗にモーション出てない・・・?


みなさまありがとうございます!!!



これもひとえに







新影のおかげ!!!!(違






じゃなかった








皆様のおがgげふっ






あらやだ、噛んじゃった。



ということで、お祝いしてくれた皆様!


面々!




ありがとうございますうううううううううう!!!!






参加料1Mになりますううううううう!!!(おぃ







これからも素敵前衛で頑張りますっ☆ミ










ハァハァ・・・結構貼ったけどまだあるぞ・・・ハァハァ











※慈伍特集※


ここからは、あたまがちょっとあれな慈伍の特集。



まぁあたまがちょっとあれなだけに、あれなので




あれがあれであれれのれなんですが





許してあげてください!




そして慈伍嫁募集中だそうで!(ぇ?!







らぴどうよ?(名指し?!!?w





慈伍そのいち。

85a0cf05.jpeg

そのまま竜宮城までどうぞ。





慈伍そのに。

腹黒。


よー思いつくなこんなことwwwww







特集とかいって







2枚だけかと








突っ込んであげるのはやめてあげてください。







ダッテ2マイシカ







ナカッタ。  (完











※はーれむ※通常ならうらやましいそんな状況。






画像貼ったときにたまに




画像のタイトルを入れ忘れて







579819654.jpg







とかわけの分からない





悲しい名前が出てくるのは






私のせいだあああああ!!!





まぁ、画像とはまったく関係ないんだがね。







ecb713d9.jpeg

今回は泣きそうでした。


 

 

 

 

※らすと・・・※



おーきさんとペア(ぷりでw)でいってきましたw


とりあえず二人でいって慣らしてみようということで。




地形とか知らないと死ぬからなここw


ばるろぐと戦ってたww

いやぁ、うちらが戦ってるプリーストにばるろぐ側のやつらがきて


共食い?!じゃないけどつぶしあい?!してたwww


ウケタw




でも結局勝ったのはプリースト側で



やぱ、こいつら痛いのな・・・。







ということで、お疲れ様でした皆様!!


そして自分!



途中からさくさく画像が貼れてよかった(゜ーÅ) ホロリ



最初、相変わらず画像が表示されない状況が続いて




挫折気味だったのだけど、なぜか貼れたからOKということでw


また・・・そのうちたまったらあっぷするかも



しれません!







あ、たまる前にやれと?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!画像はれてる、おめめ~!

てか

誰が最高齢だって!?
らぴ 2008/12/26(Fri)21:16:12 編集
無題
自分の日記ぐらい確認しろと・・・?!

最高齢は・・・今度リネ内で暴露大会しようね
セリ 2009/01/07(Wed)20:15:03 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *