忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/26 (Thu)
いやぁ、ちょっと前に2日だけあったかかくて浮かれてたのに

気付くとまたさみい。

春になると、変な虫が沸くというが、


ホントだな。


うち、虫の気持ちが良く分かったの!!



まぁ虫は関係ないんだけどね(ぉぃ


とりあえずリネはステフリきましたなーw


DEは、ステフリを考えて、追加ステをWISに振らずSTRに振ってたんだけど


まぁ所詮は52。



とりあえず
CON全振り→STR4 CON4 WIS2

としました。





慈伍とかぶったんだけどねええええ




マネスンナーーー!!




ということで、DEは終了。




んでエルフはー


今まではMPの最大値のこともあったんだけど


そこも考慮してこうしました。


CONを18にしてINT1 → CON16 WIS15


えぇ、CONWISですよ。


見事にバランスステですな。でもー前よりHPもMPも


増えたっぽいので、ヨシということにw


でも、怖い人が怖いことをいっていたのだがー


「ナイト様のHPとか1500超えてたりするし

今後はそういうダメージを考慮したバランシング

なるんじゃないか?」



・・・・





今までよりちょっと多いだけだと、即死とか?!






それ辛くない?!!!??




まぁ振ったしいいや(*´∇`*)・・・。





そしてぷりはー

CON全振り →  CON6 STR2


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



追加ダメをちょろっととっちゃいましたーw

れべぼーなすのステは

既存のステ生きてるので

DEX18まで振って、あとはSTRかなー。


まぁ前と同じw


HP増えたからとりあえずは大丈夫かなw




っていうか、案外敵の魔法クリティカルが






痛いんじゃないかって思った・・・。


そのクリティカルを少しでも防げるようなステも

(例えばLuckとか。)


早く考えてほしいですなー。



とはいっても最近はINをしてないんだけどねー!!!





と熱く語ってみました まる
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *