忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13 (Fri)
ドゥさんのページを見て、早速やってみましたよっと。




いやぁ、もちろん今はいいおんn(ry

初恋の人からセリスティさんへお手紙が届きました。

 
セリスティ、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたセリスティがなつかしいです。


セリスティが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう13年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。セリスティに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。


あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。セリスティのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うセリスティの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。


確かあのとき、セリスティにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのセリスティは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)


付き合い始めのころは、勢い余って、セリスティが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもセリスティらしいですね。


恋愛を総括して言えば、きっとおれはセリスティと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなセリスティと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。


いろいろ書いたけど、おれはセリスティのことがそれでも好きでした。これからもセリスティらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もやったーw

セリと同じフレーズが・・・


こにすが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう23年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。


23年って・・・23年ってーーーー!!; ̄ロ ̄)!!
こにす 2009/03/19(Thu)22:57:16 編集
無題
うふふ・・・23年って何てシュールな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さすがドゥさんのHPから拾ってきただけあって
面白かったよw
セリ 2009/04/07(Tue)16:09:56 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *